PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

さてさて、はじまりますよ

黄金週間の始まりですね ワクワクが止まりませんね 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2セ…

おはようございます〜

ゴールデンウィークもカウントダウン 今年も普段会えない方々も そうでない方も 楽しみにしております 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く…

今週もスタートですよ~

おはようございます 雨の月曜日ちょっと憂鬱な朝ですが 上げていきましょう! 素敵なイベントが盛りだくさん 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせ…

今夜はイベントです〜

おはようございます〜 19:00スタートですよ~ ご来店お待ちしております〜 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご…

ファンキーフライデー

おはようございます〜 週末ですね~金曜ですよ~ ファンキーですよ~ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承く…

GOOD MORNING

おはようございます〜 土曜は前回好評価だった方々に ドラムがオンセット! 更にパワフルな一夜になりますよ 黄砂もぶっ飛ばす勢いですよ~ 今宵もよろしくお願いいたします 日曜は鎖が外れたマスター観れますよ ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店で…

まだまだ鼻がむずむず〜

もうそろそろ花粉も終わりかな いやいやまだまだむずむずです 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

おはようございます〜

いや〜4月も後半戦なんですね GWも視野に入ってきましたよ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

19:00スタートですよ~

今夜 お花見がてら お待ちしております 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導…

ファンキーフライデー〜

おはようございます〜 週末ですね~ 花見ラストチャンスですかね 温かいとついつい浮かれ気分✨ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合が…

おはようございます

またしても悲しいことが、 心よりお悔やみいたします。 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

外は大荒れ☂

台風並みの低気圧が通過中です みなさま〜お気よつけて〜 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

今週もはじまります〜

週末はご来店ありがとうございました 完全に出し切りました 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…

19:00スタートですよ~

今夜は清志郎トリビュート 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導入し、…

ファンキーフライデー〜

週末ですよね~金曜ですよ~ 花見したいな~ 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2セ…

桜もやって来た

桜の季節がやってきましたね 浮かれ気分が懐かしい お天気が微妙ですが満喫です 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございま…

今日は誕生日

今日は清志郎の誕生日 なのでRCつながりPower playです 週末にはトリビュートも待ってます どっぷりと清志郎 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…

今週もはじまります

さて、新年度のスタートですね 生き物たちも疼きだします 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

今夜は王様がやって来る~

最高の天気ですね 今夜19:00スタートですよ~ 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2…

週末ですよね~

おはようございます 春の嵐とか台風並みとか、 まだ静かですが、 みなさま、気よつけてくださいませ 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫デミグラスもつ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

桜もカウントダウンですね~

綺麗な朝日が登っていたのに もうどんよりな朝ですね 今宵は流しの樋口さん しっとりまったり~熱く 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫スモーク盛合せ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

どんよりな朝いろいろね

朝から同じニュースがリピート 空の色とおんなじですね 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫富山の蛍烏賊 ⚫海鮮サラダ ⚫ジューシーかつサンド 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて…

今週もスタートですよ~

週末はご来店ありがとうございました 心地よい一夜になりました 今週もはじまります 雨の朝のスタートですが 春の足音が聴こえてきませんか? 週末には王様もご来店 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入…

今夜19:00スタートですよ~

今夜はライブ営業ですよ~ 夕方にはお天気回復しそうですね お花見前の大宴会!! 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござい…

金曜ですよ~ファンキーですよ~

おはようございます〜 風は少し収まってます 良い天気ですね~ またEP増えちゃいました 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合が…

さくらもカウントダウン?

おはようございます 風が凄いですね~ 春と冬が攻めぎあってる! こんな日は電車も遅れますよね どうぞお気よつけて〜 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入…

おはようございますでもないか

アップが遅くなりましたm(__)m 今日もパワフル営業ですよ~ 明日は祝日なんですね 気分が上がってまいりました! 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫鶏の照り焼き ⚫ジューシートマトパスタ ⚫天草の煮麺 当店では、入店時…

今週もスタートしますよ~

あんなにぽかぽかだったのに 一気に冬に逆戻り ほんと体がついていけませんね 週末はご来店ありがとうございました 今宵もどうぞよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

今夜19:00スタートですよ~

今夜はライブ営業となります、 終演後は通常営業となります。 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

週末ですよ~金曜ですよ~

昨夜の地震で緊急速報!を聞いたとき 無意識にターンテーブルにかけよった 倒れて困るものは沢山あるんですが 本能には逆らえないんですね 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫トマトとモッツァレラチーズ ⚫茄子と長葱そば ⚫ジュ…