PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

お天気は下り坂、どんよりな朝ですね、 ひと雨ごとに季節が進みます。 ストーブの準備しないと、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

今週もよろしくお願いいたします。

でもでも、まだまだ。 前向きで、行きましょう! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

雨の土曜日

久しぶりにLIVEのない土曜日です、 ゆっくりまったりなかんじて お待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

FUNKY FRIDAY〜

さてさて週末金曜日! 今日も暑い熱い一夜! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナ…

晴れ晴れとした朝ですね

久しぶりに夜中に歓声! スポーツは素敵過ぎます! ありがとうPowerを頂きました! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco…

ひと雨ごとに、

ひと雨ごとに季節が進んで行きますね。 夜が長くて嬉しいのは、良いです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

GOOD Morning

週末はありがとうございましたm(_ _)m 新たな週のはじまりです! あいにくのお天気ですが、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

LIVE営業しますよ~

さてさて本日はLIVE営業です! 素敵な2ユニット19:00スタートです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…

FUNKY FRIDAY

さてさて週末ですよ~ 何やら地震がお尻の下から、 ちょと心配ですが、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

おはようございます☀

青空ですね、気持ち良い朝ですね。 木々も色づき楽しませてくれてます。 食欲が止まらない!やばいな? 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…

寒い寒い寒い〜

冷たい朝ですね、いよいよ到来か? 皆さまお体ご自愛くださいませ。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

今週もよろしくです。

週末は素敵なお客様と演者に囲まれ 心地よい一夜になりました。 ありがとうございました。 今宵もよろしくお願いいたします。 手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

山猫と廻猫

本日はLIVE営業となります。 終演後は通常営業しますよ、 どうぞよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに …

FUNKYFRIDAY!

週末ですよ~金曜ですよ~ ファンキーですよ~ 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&ク…

季節が駆け足で〜

おはようございます、 心地よい秋の空、思わず目線を上げて しまいます、週末はLIVE秋の夜長に 皆さまをお待ちしております、まずは、 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がござい…

おはようございます☀

今週末のLIVEに素敵なユニットが参戦! ふたり廻猫が決定いたしました。 今からワクワクドキドキですね〜 まずは、 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承く…

今週もよろしくお願いいたします。

おはようございます。 今週もスタートですね〜 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&ク…

GOOD MORNING🌅

おはようございます。 行楽日和なお天気が続きますね、 みなさまお出かけの方も多いのでは? 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco…

FRIDAY NIGHT

おはようございます☀ 穏やかな日が続くと想っていたら、 地震にミサイル! 何もない事を祈っております。 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいま…

グッドモーニング〜

おはようございます☀ 11月のスタートですよ~ 今年もあと2ヶ月ですよ~ 最後まで突っ走りますよ〜 今宵もよろしくお願いいたします! オープンマイク募集中です~ 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 …