PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年をお迎えくださいませ

本日、営業最終日となります。 本年はたいへんお世話になりました。 おかげさまで良い年の瀬になりそうです。 ありがとうございましたm(_ _)m 2022年12月30日まで営業いたします。 2023年1月5日より営業いたします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店…

あと3日ですよ~

今年もイロイロありましたね、 5月からLIVE再開してしたり、 北海道へ長期休暇したり、 コレ一本にしたり、 少しだけ人に優しくなれた気がします。 2022年12月30日まで営業いたします。 2023年1月5日より営業いたします。 本日もよろしくお願いいたします。…

今年も指折り数えて、

おはようございます〜 今日も夜が明けて行きます。 静かな朝です、こんな日々がありがたい。 感謝しています、ありがとう。 2022年12月30日まで営業いたします。 2023年1月5日より営業いたします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手…

年末年始の営業日のお知らせです。

週末は沢山のご来店ありがとうございました。ほんとに楽しくて素敵な時間でしたね。ありがとうございました。 2022年12月30日まで営業いたします。 2023年1月5日より営業いたします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

今日はオープンマイク🎤皆様の参加お待ちしております!

早いもので今年最後のイベントですよ~ 5月からLIVEを再開してあっという間に 素敵な演者達と温かいお客様に囲まれ 幸せです!ありがとうございます。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…

金曜日です~

おはようございます〜 風の音で目が冷めました。 いろんな事がめまぐるしく起きますね、 良いも悪いも含め受け入れなければ。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござ…

土曜日はオープンマイクです。

おはようございます。雨ですね。 昨日は久しぶりにバイクに乗りました。 寒いからこそ、温かいモノがしみます。 サウナの逆バージョンですかね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさ…

ワァーもう20日ですよ~

おはようございます〜 清々しい朝ですね〜今日も良い事ありそう 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

今週もスタートしますよ

週末はご来店ありがとうございました。 心にしみる一夜になりました。 音楽のチカラですね、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

おはようございます〜

おはようございます〜 本日はお待ちかねのLIVEですよ~ 心よりお待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店も…

FUNKY FRIDAY

さて、週末金曜日です。 今、地震が!珍しい埼玉が震源地 たいしたことない事いのります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

今年のイベントも

今年のイベントも残すところ、 みきさん、くさかさん、くにとうさん、 まったりとしっとりとクリスマス前に 今年を振り返りながら、アレコレと そんな一夜になりそうです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 してお…

GOOD MORNING

雨の朝ですね、その分冷え込みが穏やか な感じですね。 お昼ごろには回復の予想なので、 前向きで、行きましょう〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

今週もよろしくお願いいたします。

週末は沢山のご来店ありがとうございました!メロー&ステッキーなLIVEでした~ね 電車がなくなるまでありがとうございましたm(_ _)m 今年もあと、、、。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断…

おはようございます

本日はLIVE営業となります! 久しぶりのモンキー村上、華子 極上の一夜を、お待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

ファンキーフライデー

さてさて~週末金曜日!! 週末土曜日にはモンキー、華子のLIVE! わ〜おっ!盛り上がって来ました。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

おはようございます〜

おはようございます、 今日は世界が悲しんだ日 なのでPower playです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

GOOD MORNING

ちょと寝不足ですが気持ち良い朝です、 Powerを頂きました!ありがとう! 目線を上げて行きまょう。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

ご来店ありがとうございました。

週末は沢山のご来店ありがとうございました。 サブスクには無い楽曲たちを堪能、 埋もれた名曲達を後世に残すためにも 大切な時を過ごせました。 ありがとうございました、とても刺激になりました。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手…

今夜はスピンナイト

今夜はいつもより早く17:00OPEN 17:30スタートとなります! 約6時間回しっぱなしです! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当…

ファンキー〜

おはようございます〜 晴れ晴れとした朝ですね〜 Power を頂きました! ありがとう! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店も…

おはようございます〜

寒い寒い! どんより曇りな朝ですね。 今年も残す所、1ヶ月なんですね~ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

おはようございます。

お天気は下り坂、どんよりな朝ですね、 ひと雨ごとに季節が進みます。 ストーブの準備しないと、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

今週もよろしくお願いいたします。

でもでも、まだまだ。 前向きで、行きましょう! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

雨の土曜日

久しぶりにLIVEのない土曜日です、 ゆっくりまったりなかんじて お待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

FUNKY FRIDAY〜

さてさて週末金曜日! 今日も暑い熱い一夜! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナ…

晴れ晴れとした朝ですね

久しぶりに夜中に歓声! スポーツは素敵過ぎます! ありがとうPowerを頂きました! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco…

ひと雨ごとに、

ひと雨ごとに季節が進んで行きますね。 夜が長くて嬉しいのは、良いです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

GOOD Morning

週末はありがとうございましたm(_ _)m 新たな週のはじまりです! あいにくのお天気ですが、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

LIVE営業しますよ~

さてさて本日はLIVE営業です! 素敵な2ユニット19:00スタートです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…