PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら(^^)/~~~

週末はご来店ありがとうございました。 7月も終わりますね〜 まだまだ暑い日が続きますが どうぞお体ご自愛くださいませ。 当店では8月の中から休業の 予定があります。 日付はおってご報告いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時…

今夜はLIVE営業ですよ〜

今夜も素敵な2バンドが奏でますよ〜 暑い熱い厚い真夏の一夜! お楽しみに〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セン…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ〜金曜日ですよ〜 昨夜も熱かった!ご来店感謝いたします。 今夜も素敵なドラマが?期待しつつ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承…

7月もラストスパートですね~

早いもんで7月も過ぎ去ろうとしてます、 今夜は樋口さん来店デス! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

続々とイベントが!

嬉しい事に、この先のイベントが イロイロ決まりつつあります! どれも大好きな方々でホントに ワクワクが止まりません。 その日のために練習やセットリストを かさねて頂けてホント頭が下がります。 素敵な瞬間を一緒に創り上げられる 喜びは、かえがたいモ…

今週もやっちゃいますよ〜

さてさて~新しいWeekのスタートです、 梅雨も開けたし、楽しみですね今週も いろんなことが待ってます、まずは、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

今夜は王様ショー👑

今夜の王様ライブは18:30開場、 19:00開演になります。 終演後は通常営業ですよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco…

王様がやって来る!!

先日、ラジオ深夜便で特集されました、 王様! 即位30年記念公演が当店で! 嬉しいかぎりです♥ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいま…

おはようございます〜

お天気が下り坂な当店地方ですが、 気温が少しでも下がるのはいいですね~ 7月も後半戦〜ぶっ飛ばしていきますよ~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

今週もスタートですね~

おはようございます〜 連休疲れしてませんか~ 暑い暑いですがお体ご自愛ください。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店も…

今宵はT's joint strokesです~

本日はイベントです~ たっぷりとワンマンLIVE 3人バンドです! 終演後は通常営業ですよ〜 それも楽しみですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

ファンキーフライデー〜

週末ですね~金曜ですよ〜 なんと連休なんですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび…

満腹ですよ〜

昨日もまんぷくな休日でした、 美味しいものを食べて笑って癒やされて パワーもフル充電⚡ですよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

7月もズンズンしてます!

いゃ〜昨夜も熱かった! まさかの遠征〜 お付き合いありがとうございました。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…

今週もよろしくお願いいたします!

週末はご来店ありがとうございました、 素敵な一夜みなさまと創れたこと、 感謝いたします。 新しいWeekそして 夏のはじまりですよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場…

本日はライブ営業ですよ〜

今夜はしっとりとJAZZYな一面と メローでスイートな弾き語りと はじけるファンキーなグルーヴ! 大人の一夜になります〜 終演後は通常営業します。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予め…

ファンキーフライデー〜

週末金曜日!それも七夕ですね~ 年に一度の再会の夜! なにか起きそうな予感です! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店も…

どんよりな朝ですね。

これから暑くなるみたいですね~ みなさま熱中症にはご自愛ください〜 今宵は樋口さん来店デス! よろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

おはようございます〜

曇だけど暑い! 晴れてだけどゲリラ豪雨! お天気が目まぐるしくしてますね。 西の水害心配しております。 今夜もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承…

本日は臨時休業いたします。

本日はお休みいたします。 ご予定されていたお客様には、 たいへんご迷惑をおかけいたしますが 何卒、御理解の上お願い申し上げます。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

本日はイベントです~

本日はイベントです! 18:00スタートですね~ 楽しみですね~ 一足先の夏祭り〜 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…