PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館2日目^^参戦。

WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary ~100年MUSIC FESTIVAL~ 参戦してきます^^ 詳細は後日^^

千葉のおまけ^^

なんか、天辺がカワイイ^^このビル。 シンなのか、アシメトリーなのか微妙なところがイイんですね^^ そそ今回も、先日の、里帰りの時の画像act2 になります^^ あの朝定食のお店のファサードです^^ なんか、イイでしょ^^なんか。 引き戸の開き…

フェンダー

やっつけ^^ではありますが。 タイヤの出っ張りがチョッと緩和されたでしょ^^ なにげない~のを狙っているのですが。 タイヤがなにげなくナイ。 と言われれば、それまでですが^^

生まれ故郷^^

里帰り^^って超近いんですけどね。 オイラ、ココ千葉市の中心部で育ちました^^ 昔からあった、お店、オイラのランドセルを買ってもらった バッグ屋さんが中華になってたり^^ 24Hの韓国食材&生活雑貨コンビニ? オイラ、乗っちゃいました^^ とて…

秋のお祭り^^

区民祭りが大盛況みたいですね^^ 猛暑は、いつの事だったかなァ~なんてつい数週間前ですが、 心地よい気候のせいか?外に出たくなります^^ 秋祭りです^^ では、出かけてきます^^

チャペルにて^^

この週末は、なれない場所に夫婦2人^^ 親友の一人娘の結婚式^^ オイラの娘とも同い年^^ おおめのハンカチを持参しましたが^^ 祝福の気持ちで一杯です^^ おめでとう♪

ホイール♪Set!

ホイール・セット (水木一郎さん^^) チョッとはみ出しすぎですよね^^ 推定ですが、これで現行サイズに並びました。

ジャンク^^帆船^^

そう言いつつ、今週末も中華です^^ 近所の中華店にて、ディナー^^ 謎の中国人ではなく、わが家族が、交渉中、、何オ^^ 紹興酒も美味しくいただきました^^ 料理も皆でシェア【share】いろん料理をチョトずつ、いただきました^^ と、我が家に着くと…

朝からガッツリ^^

Cocosのモーニングで満腹^^ 現在、17時。まだお腹すきません^^

愛しの^^へッドホン

先日、某フリマで、であっちやいました”” TRIOのへッドホン^^ それもワンコインで@@ なんかにてるよね^^ウィーエスシー(WESC)↓ http://blogs.yahoo.co.jp/saito2046/31745932.html やっぱり、ファッションは繰り返す^^まったくそのままじゃな…

中野はおもろい^^

少しばかり、まっちょんに一人でお留守番してもらい^^ 久しぶりのデートです^^ゴメンネ。 西葛西で腹ごしらえして^^ほろ酔いかげんで~ 中野駅の到着^^ 勢いにまかせて、中野の商店街を散策^^ 中野ブロードウェイでウインドーに張り付いて^^でも…

サンプラザ 中野

今日は、中野ではじけます^^ その前に腹ごしらえです。