PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通常営業です。

今週もよろしくお願いいたします。pickup moonではbayFMとコラボ本日より通常営業19:00オープンとなります。よろしくお願い致します。pickup moonではbayFMとコラボグッズ配布します〜なくなり次第終了ですのでお早めに〜〜本日もよろしくお願いいたします。…

今週もよろしくです

おはよう御座います、いっきに秋が深まりましたね、皆さま体調にはくれぐれもご自愛くださいませ。今週もよろしくお願いいたします。pickup moonではbayFMとコラボbayFMグッズ配布します〜なくなり次第終了ですのでお早めに〜〜本日もよろしくお願いいたしま…

おはよう御座います

すっかり秋ゆっくりと紅葉狩りしたいですね、bayFMグッズ配布します〜なくなり次第終了ですのでお早めに〜〜本日もよろしくお願いいたします。open 18:00close 21:00酒類の提供は20:00迄です。1組4名様のご入店となります。入店時の手の消毒&検温を実施し…

グッドモーニング〜

おはよう御座います〜今年もやりますよ〜やりたいぜ〜10月11日からbay FMサマーキャンペーングッズ当店でも配布いたします。なくなり次第終了ですのでお早めに〜〜本日もよろしくお願いいたします。open 18:00close 21:00酒類の提供は20:00迄です。1組4名様…

ファンキーフライデー

おはよう御座います昨夜の地震ビビりましたね大丈夫ですか?今後も余震に警戒ですね。本日もよろしくお願いいたします。open 18:00close 21:00酒類の提供は20:00迄です。1組4名様のご入店となります。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断…

おはよう御座います

すっかり秋めいてきましたね、秋の気配聴きたいな、本日もよろしくお願いいたします。open 18:00close 21:00酒類の提供は20:00迄です。1組4名様のご入店となります。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、…

グッドモーニング

おはよう御座います!昨夜はありがとうございましたやっぱりいいですね音楽と酒改めて痛感してます。本日もよろしくお願いいたします。open 18:00close 21:00酒類の提供は20:00迄です。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く…