PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1日儲かった!!

今日はニンニクの日ですね〜 ニンニク食べてパワーアップですね~ そして1日得したな〜 2月もラスト 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く …

おはようございます〜

カラット晴れは良いんですけど 風がとんでもないですね〜 ズ⚫も吹っ飛ぶ勢い〜 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

今夜は19:00スタートですよ~

素敵なメンツが3組も!! 今夜PICKUPMOONで! お待ちしております〜 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導入し…

今夜も営業いたします

寒いですね~ 祝日ですが営業いたします 普段会えない方も そうでない方も 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご…

おはようございます😊

巷は連休なんですね 事務仕事も一息つきそう 2月はみじかいのにイロイロやることが お天気がいまいちですけど 素敵な休日を、、 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。…

ポールのヘフナーが!

51年ぶりに手元に、良かったですね 久しぶりにぐっすり寝れました ヤクルトレディのおかげですかね 詳しくはこちらまで↓ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

今週もよろしくお願いいたします

今週は曇りに☂マークがたくさん 目まぐるしい感じですね 2月もワクワクな事がたくさん 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫漬け鮪 ⚫海鮮味噌漬け ⚫たねき豆腐 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断…

今夜LIVEは19:00オープン

今夜のLIVE 小さい天使が舞い降りそう みなさまもココロ癒やされに、 19:00オープンですよ~ 19:30スタートですよ~ お間違えなく〜 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しておりま…

春一番〜

吹きましたね〜吹いてますよ~ 週末ですね~金曜ですよ〜 ファンキーフライデー〜 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ たぬき豆腐 ⚫ネギぬうたん ⚫具沢山カリー 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお…

おはようございます🌞

通常の毎日が戻って来ました ほんと健康はありがたいですね 今宵は樋口Night〜 土曜日は当店初のシングルプレイヤー 楽しみが止まりません 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 して…

ご迷惑をお掛けしました

ご迷惑をお掛けしました 今夜より営業いたします よろしければお待ちしております。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2セ…

本日の本間敏之の公演は中止となります。

土曜日に予定されていた本間敏之の LIVEは店主体調不良のため中止と なります。 お客様をはじめ演者の方々には 多大な迷惑をお掛けしております 何卒ご理解の程お願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施…

体調不良のためしばらくお休みを頂きます

土曜日に予定されていた本間俊之の LIVEは店長体調不良のため延期と なります。 お客様をはじめ演者の方々には たいへんご迷惑をお掛けしております 何卒ご理解の程お願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

本日はお休みを頂きますm(__)m

急ではございますが 本日はお休みを頂きます。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導入し、換気ならび にナイス…

本日もよろしくお願いいたします

昨夜は雷鳴と雪が舞い降りて来ましたね〜 当店にも素敵なニュースが舞い降りました RCのドラマー新井田耕造さんが 5/3日13the Anniversaryに参戦決定!! 朝からエネルギーho!が脳内再生 夢見心地でヤバイです 浮足立っていますが、、 今宵もどうぞよろしく…

今週もよろしくお願いいたします

おはようございます なになに雪予報です みなさま気よつけて〜 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

今夜は蝦馬EBIUMA

今夜はLIVE営業です、 そして節分ですね、 終演後は通常営業ですよ~ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承く…

ファンキーフライデー

週末ですね~金曜日ですね~ 開放されますよ~ 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ⚫ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサ…

2月のスタートですよ!

夜中に雨が降ってたんですね 穏やかな暖かな朝です ちょっと先のことですが5/2日で 13周年を迎えられそうです。 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ゴロゴロじゃがいもサラダ ⚫ミートホットドック ⚫沖縄サラダ 当店では、入店…