PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキーフライデー〜

さてさて~週末ですね~ 梅雨明けもカウントダウン? なんちゃて〜夏ももうそこまで! 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もc…

週末はミワッチパーティ

今度の土曜日7/1日は DJスピンしたり、ユニットで楽器 奏でたりと音楽を楽しむ一夜になります! charge1800円で2ドリンク付と! お客様にも優しい価格設定となりま! ぜひぜひお待ちしております~ 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手…

臨時休業のお知らせ。

本日は臨時休業となります。 ご予定されていたお客様申し訳ありません 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリ…

今週もよろしくお願いいたします。

蒸し暑い朝ですね~ 6月もラストスパート! 今週も、そして、 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、…

サタデーナイトですよ〜

おはようございます〜 今夜は久しぶりにイベントがありません なのでゆっくり〜まったり〜です 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

週末ですね~金曜でしょ

梅雨明けカウントダウンと 行きたいとこですが、まだまだですね~ 暑くなってきて冷やし中華も良いけれど 冷麺も恋しい季節ですね~ レイメンデ〜コイヲシテ〜 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

どんよりな空ですが~

お天気下り坂ですが、週末の晴れに 向けて、chargeデスよね! 今回当店では、Bluetoothレシーバーの 導入を試みております。 みなさまの携帯ライブラリーが アクセス可能に!大音量で店内に! そんな楽しい一夜に向けて進行中です。 今宵もよろしく願いいた…

ビールをのむには、

ビールをのむには最高な夜風でしたね、 昨夜はエアコン止めて窓から心地よい 空気が店内を通りぬけ~癒やされました そして突然の通り雨☂ エキサイティングな一夜を 楽しませてもらいました。 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&…

6月も折り返し〜

週末はご来店ありがとうございました。 速いですよね今年も半分終わりそう、 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

LION HARTとThe MOAI

良い天気ですね~ 今夜はLIVE営業ですよ〜 終演後は通常営業ですよ〜 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

週末ですよ〜金曜日ですよ〜

なんとかFB復旧のもようです。 さて、お天気も上り調子! 店主のモヤモヤも晴れて参りました! 土曜日は、初のLION HEART来店です! 上がってきましたよ~ 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお…

問題発生。

おはようございます、 今朝からFBにログイン出来なく なりました。 取り急ぎご報告まで、 何故か不正アクセスがあったもよう? 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がご…

チョット晴れるかも☀

こう天気悪いと洗濯物がこまります! ちょっとの晴れ間を狙って 週末は、素敵なイベントがあります! お楽しみにぃ~ 今宵もよろしく願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

おはようございます〜

どんよりな空ですが、 新しいWeekの始まりです。 週末はご来店ありがとうございました、 たくさんの楽曲、とても刺激になりました 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合が…

今夜はスピンナイト

いま、昭和歌謡にZ世代が反応してます、 私達はもちろんのこと、アノ誰もが ヒットナンバーを口ずさんだあの時代 音楽チャート番組が沢山あったメディア そんな時代へトリップしてみましょう! 今夜お待ちしております~ 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

今夜はロックな週末!

6月9日の今夜はROCKをパワープレイ! 熱く激しい一夜になりそうです。 今夜もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…

弾き語りな木曜日。

今夜は木曜日恒例の流しNIGHT アンプラグドな一夜をお楽しみに。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリーン…

窓を開けると

窓から心地よい風が、、良い季節ですね。 でも梅雨入りカウントダウン秒読み、 一気に宣告されるのではとハラハラな 日々を過ごしています。 イベントのスケジュールも更新しました。 よろしければお待ちしております。 まずは本日もよろしくお願いいたしま…

今週もよろしくお願いいたします。

おはようございます! 良い天気です〜30℃な予報☀ スタートからワクワクしてますなぜか? 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当…

今夜はLIVEです。

本日はモンキー村上★村上華子の 熱い厚い一夜ですよ〜 お天気も回復へ向かっております、 当店地方〜お待ちしておりますよ~ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござ…

金曜日だけど雨ですね⛱

昔から、シトシト雨の午後は眠くなる、 気持ちもネガティブ、眠くなる。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

台風のゆくえが心配です、

6月のスタートです! 今月も素敵なイベントがたくさん! ありがたい事デスよね~ みなさまよろしくお願いいたします。 まずは本日、樋口さん来店デス! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…