PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキー✌

久しぶりにアナログ盤を探しに、素敵な出会いがありました♥この感動は何時になっても変わりませんね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&ク…

おはようございます_(_^_)_

感染拡大が止まりませんね、開放された日々は戻らないのでしょうか?今、できる最善を進める。ネガティブになっちゃいましたね、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださ…

GOOD Morning♥

蝉やトンボを見かけるようになりました、彼らも孵化のしどころに困惑してるのでは?季節感が無くなりつつあるなかな?本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当…

今週もよろしくです〜

さてさて月曜、新たなスタートです〜梅雨明けカウントダウン 本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

まだまだ安定しないお天気が続きますね、あぁ〜泳ぎたいなぁー。本日もよろしくお願いいたします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。また入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参り…

ファンキー✌

金曜日ですよ〜連休ですよ〜 本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイム…

やりますよ〜

水曜日ですがやっちゃいますよ!たぶんね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたし…

おはようございます〜

8月1日に予定されていた王様の公演は当店の都合により延期となりました。ご予定されていたお客様、ご迷惑おかけし大変申し訳ありません、振替日は追ってインフォメーションさせて頂きます。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は …

おはようございます〜

さてさて新しい週のスタートです〜今週は何がおこるか?楽しみです。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

サタデーナイト♥

おはようございます〜マスコミの評価に踊らされでも、安全とは誰も言い切れないどれだけ耐えられるかは、気力に委ねられていますね。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く…

FUNKY FRIDAY😃✌️

いやいや、広がってますね〜まったく先が読めません。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお…

本日もヨロシクお願いいたします。

おはようございます〜天気くらいはカラッといきたいものてす。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よ…

GOOD Morning♥

昨夜もご来店ありがとうございます〜多彩なメディア音源で聴き比べ興味深い一夜でしたね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&ク…

今週もよろしくです〜

おはようございます〜雨の日が続き、いつか晴れた日にはと思いをはせています。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努…

本日もヨロシクお願いいたします。

さてさてサタデーナイト♥昨夜はロカビリーで盛り上がりましたよね♫毎日楽しい素敵な人達に囲まれて〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店も…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さて週末ですよ〜上げて行きましょう〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

本日もヨロシクお願いいたします。

月日が進むスピードが早くて、戸惑いすら感じます。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願…

おはようございます〜

曇り曇り曇りスッキリしませんね、天の川は来年に持ち越しですかね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

GOOD Morning♥

新しいウイークのスタートです〜下半期もよろしくお願いいたします〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

降りますね〜

よく降りますね〜それにしてもコロナまた増殖してますね乾かないかさぶたです。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努…

FUNKY FRIDAY😃✌️

金曜日ですよ〜週末ですよ〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間…

GOOD Morning♥

昨夜は降りましたね雨〜災害がおきない事を願います!本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお…