PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はライブ営業ですよ

本日はもと虎舞竜の本間さんのLIVE 19:00よりスターですよ〜 終演後は通常BAR営業ですよ。 普段お話しできないアノ話、、、 お楽しみに!! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く…

ファンキーフライデー〜

さてさて週末ですよ~ 待ちにまった黄金週間の到来です! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気…

おはようございます☀

GWも目の前ですね〜 みなさま楽しいご予定がセット されているかと思いますが、 当店は通常営業してますよ~ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご…

昨夜もありがとうございました~

昨夜も楽しい一夜に! 音楽と笑いの絶えないお店、 最高です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

GOOD MORNING〜

ひんやりな朝ですね〜 今週もスタートしますよ〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

GOOD MORNING☀

おはようございます! どんよりな朝ですが気分は☀ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

金曜ですよ〜週末ですよ~

気分はGW前夜祭!黄金の休みが! やって来ますね〜 PICKUPMOONは通常営業ですよ~ 黄金週間に真っ向勝負します! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予め…

どんよりな朝ですが、

おはようございます。 昨日もたいへんお世話になりました。 また、新しい事が始動しそうですね。 そう!そうなんです! PICKUP MOON ドキドキフリーマーケット 出店いたします!5/3日幕張メッセにて! お会いできたら嬉しいです。 本日もよろしくお願いいた…

最近また、

最近またレコードの買い取り広告を よく目にするようになりました。 まだまだ押入れで眠ってる後世に 残したい盤Record、焼却だけは、、、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂…

今週もスタートしますよ〜

おはようございます〜 いや〜休日はいろんな方々と 出会い話し楽しくて嬉しくて モチベーションバクアガリデス! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予め…

シトシトな朝ですね☂

一日中雨予報なんて久しぶりですね、 今週末も通常営業ですよ。 シットリ〜シッポリとお待ちしております 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承…

Funky Friday〜

金曜ですね〜週末ですよ! 4月も折返し、まだまだ新しい環境に なかなかなれない方々も、、 良い方向にころがることを! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございま…

刺激になりました。

昨夜は久しぶりのライブ参戦! いろいろ思う事がありました。 たまたまスピーカーの前に座った為 大爆音、自分の耳は自分で守らなければ 耳にも寿命があり使ったり休ませたり しながら何時までも音楽を楽しみたい、 音量コントロールも私次第と、 楽しいライ…

初夏の気配

昨夜は久しぶりの顔が見れて楽しい 暑い熱い一夜になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいま…

今週もSTARTですよ~

寒暖差に悩まされていますが、 日に日に春めいてきたまいりました! 野に出かけたいですね〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

久しぶりな土曜日

久しぶりにイベントではない土曜日、 通常営業してますよ。 なんか照れくさいカンジです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

ファンキーフライデー〜

おはようございます。 週末ですよ~昨日実家を片づけていたら 昔の切り抜きが出てきました。 ARENA37って音楽ファッション誌 懐かしい山下久美子が表紙だったり 作業完全にストップ!進みません。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の…

新年度ですね〜

4月になり新年度ですね〜 当店もボロボロだった表看板を リニューアル新たな気持ちでお迎え できます!5/2日で12年に干支も一回り、 良い時期に掛替が出来たと思います。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しており…

グッドモーニング☀

おはようございます、いい天気ですね☀ 一宮でイルカの打ち上げがニュースに 気になりますね、自然界のチカラ。 何もない事を祈ります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く …

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 科学反応置きましたね。 今週もSTARTですよ。 心よりご冥福をお祈りします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、…

本日はLIVEします~

さてさて新年度のSTART! 本日はLIVE営業ですよ、 ピアノとアルバート式クラリネットの科学反応です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…