PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎの耳

先日のことです。 次女から「ピアスあけようと思うんだけど..」と相談されたぁ^^ 別にオイラとかやく「親にもらったカラダ、、、、、、、」なんて言うつもりもなく オシャレをする事はとてもイイ事だと思うし^^ 今まで部活におわれ、おしゃれをしたく…

ドラム スローン

PCに向かう時の椅子をズゥ~と探していたんだけど^^ やっと、ココロをくすぐる椅子と出会う事が出来ました^^ 一度はあきらめたんですが、どうしても欲しくて^^ オイラ、結構こんな事が多いんだよね、数日してまた店に訪れ、 まだ、売れていなかったら…

TWO LITTLE DIAMONDS

前回からの引きずりでぇ。 実に、痛い。なので、 とりあえず、オイラはふて寝しました。 先月は1台車検に出したしぃ><なんで?こんな試練を?? まぁ、寝ると言っても寝れる訳もなく、寝転びながら今後の対策を検討^^ 実家から使ってないテレビを持って…

フォワイトアウト☆

先日はオイラひとりぼっちの休み^^みんな外出して居ない。 なので、朝から新聞をいつもよりユックリ読んだりして、 今、思い出すとこれが、全ての始まりだったのかもぉ? ほぅほぅ~液晶テレビもずいぶんと安くなりましたなぁ~ とっ、ジャパネット○○○新聞…