PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

フォワイトアウト☆

イメージ 1

先日はオイラひとりぼっちの休み^^みんな外出して居ない。
なので、朝から新聞をいつもよりユックリ読んだりして、

今、思い出すとこれが、全ての始まりだったのかもぉ?

ほぅほぅ~液晶テレビもずいぶんと安くなりましたなぁ~
とっ、ジャパネット○○○新聞広告^^

オイラの液晶の倍の大きさで、今となっては値段は半額?

イヤイヤまだ^^早いよ2011にはもっと値段がコナレルはずだよ!
そんな事を思いながら、別のニースの目を移すオイラ^^


さてさて、最近はまっている、絢香YouTubeで聴こうかなぁなんて
思っていたら^^
あへぇ?どないしたんやろ,,
エラーの連発!!最新版をインスートールしてるはずなのに
「最新版をインスートールしてください」だzつて、くぅ~っ泣ける
せっかくのコンパニオン3の出る幕無しTT

アンインスト&インストを繰り返したけど、、だめだめね。

オイラ諦めました。

ちょうど、オリンピックの総集編なるものをソファーに転がりながら、
そうです、「ブストス選手」のホームラン(女子ソフトのvsUSA戦)の瞬間


フォワイトアウト☆


テレビ画面が閃光を放ち、、、、操作不能にTT