PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

どんよりな朝ですね

今夜はハロウィンですね。 秋もいっそう深まって来そう、 10月ラストの 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

今週もよろしくお願いいたします。

さてさて~今週もスタートですね~ 10月もラストあと、、、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

今夜はLIVEよろしければ、

今夜はモンキー村上♥村上華子の イベントです! 素敵なCDも出来上がりました。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2…

ファンキーフライデー〜

週末ですね~金曜日ですよ〜 ファンキーですよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

一雨ごとに季節が

夕方の雷雨、物悲しくなります。 家路を急ぐ人の群れ、笑顔はなく。 傘を持って迎えに来てくれる人、 今は遠い記憶のなかに。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござ…

GOODMORNING

寒くて起きました! この寒暖差オッサンにはキツイです! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気…

今週もスタートいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 極上の一夜、素敵過ぎます。 さて、当店のトイレ一部改修いたします。 一部養生シートなどでお見苦しくなる かとは思いますが使用には支障は、 ありません、よろしくお願いいたします 今宵もよろしくお願いいたします…

本日はイベントです。

まったり〜しっとりと夜も長く なってまいりました。 ウィスパーボイスと関西弁 ご堪能くださいませ。19:00より 本日は投げ銭です、お気軽に、、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさ…

ファンキー〜フライデー

さてさて~週末ですね~ ワクワクしてます〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナ…

今夜は樋口さん来店です!

おはようございます。 穏やかな朝を迎えられるのは、 ほんとうにありがたい事ですね。 しかしながら当店地域で物騒な事件、 心配で、なりません。これ以上は。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店…

おはようございます〜

昨夜はしっとりな一夜でした。 谷村新司さんの楽曲を堪能、、 曲、歌声は永遠ですよね。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 熱い厚い一夜でした! 今週末はブラジル音楽とボッサを お届けですよ〜 木曜の樋口さんもシャベルヘット樋口 として晴れの舞台に上がります!! どうぞ週末も、、まずは、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では…

今夜はイグノランツ!!

今夜はイグノランツのワンマンです。 みなさまのご来店お待ちしております! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セン…

週末ですヨ〜

昨夜も熱い厚かった一夜でした。 まだまだ可能性を秘めた新検見川! あぁ〜愉しかった、、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

おはようございます☀

朝起きると喉がカラカライガイガで、 乾燥しているんですね~ 喉のケアーに気を使いたいですね。 今夜は樋口さんの日です〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござい…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 音楽を愛する人達に囲まれ 気持ちいい一夜でした! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

ドリムーン&西山正規フリードライヴ

今夜は月夜にドライヴしますよ❗ 終演後は通常営業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

ファンキーフライデー

おはようございます~ 金曜日です~ファンキーです~ 週末の夜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

一雨ごとに、、

おはようございます~ 一気に秋モードと思ったら 日中はそうでもなく? 着るものにこまりますね。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承ください…

一雨ごとに、、

朝、寒くて目が覚めました。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリーンに…

HALLO~10月!

おはようございます、 週末は楽しかった! ご来店ありがとうございました! そして演者の皆さま方お世話になりました おかげさまで新たなモチベーションUP! いたしました。 またお会いできるの楽しみにしてます 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、…