PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日を海に

突然、午後2時頃からいつも、磯遊びしている海に向かった^^ その、わけは、夕日が見たいから^^ いつも、夏が来るたびに毎年訪れている磯^^ 普段は、早朝から車を横付けし、たっぷり潜って 昼過ぎには撤収が、常とされてきたが、今日はチト違うだなぁ。…

レス・ポールさん

Les Paul (the legend!) in cool "Coors" beer comercial かっこいい~の一言に尽きます。 このモデルにはいろいろな思い入れがあることでしょう。 はじめて、買ったギター、、レプリカでしたが、黒のレスポール。 憧れていたことは確かです。 ご冥福をお祈…

久しぶりの登場^^

まだ、たまには動かしていますよ^^TOMOS。 そうなんです!男の夢!念願のガレージ^^なのです。 と言えば、カッコいいけど^^何とか雨をしのげる程度のスペースなんですが、 自宅前での青空整備工場とは比べ物にならず、実にありがたい事です^^ …

エレファント ナス

オイラ以外の家族は茄子嫌い。 だからマーボーナスもオイラ専用。 だからマーボー豆腐の時はちょいと遠慮がちに食したりもしている^^ オッと、マーボーナスその字列は禁句だったかぁ^^ 冬があるさぁ、、、。 背中に哀愁アリ^^他人とは思えないかも^^