PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

久しぶりの登場^^

イメージ 1

まだ、たまには動かしていますよ^^TOMOS。

そうなんです!男の夢!念願のガレージ^^なのです。

と言えば、カッコいいけど^^何とか雨をしのげる程度のスペースなんですが、
自宅前での青空整備工場とは比べ物にならず、実にありがたい事です^^
この季節、日陰だけでもありがたい事です^^

手を加えてガレージに仕立てるのが今後の課題ですが、とりあえずは
電源引けるし、水道完備と、いうことありません。

ただ、路面に面しているため、作業休憩中の工具盗難がチト心配ですが。
やはり、前面シャッターは欲しいですねぇ。
とりあえずは、鍵付きスチールケースでしのぎます。