PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD MORNING☀

気持ちいい朝ですね、 あらたな発想がモリモリ湧いてきました かたちになるのは時間がいりますが 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ マグロのカマ焼き ⚫沖縄サラダ ⚫シナモンロール 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 し…

今週もよろしくお願いいたします。

おはようございます〜 週末はありがとうございました。 さてさて~1月もラストスパート 寒い日がつづきますがみなさま ご自愛くださいませ。 今宵もよろしくお願いいたします ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ロールキャベツ ⚫かつサンド ⚫天草のにゅうめん …

今夜は19時〜LIVEです

熱い厚い2ユニットの登場です 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導入し、換気…

昨夜はご来店ありがとうございました。

昨夜はご来店ありがとうございました 初めての試み楽しかったです。 ありがとうございました、 また、更に欲が出てきてます。 さてさて~週末ですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

氷点下な朝でした

おはようございます。 寒い朝ですが、PICKUPMOON今夜も 厚い、あらたなイベントがスタート! ずっと温めてきた音楽とトークの融合 まさにラジオな空間がここに。 19:00から、お待ちしております ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ ぎばさ丼 当店では、入店時に…

GOOD MORNING☀

おはようございます。 暖かな朝でしたね、気がゆるんでます。 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいま…

今週もよろしくお願いいたします。

週末は寒い中ありがとうございました 今週も最強寒波なんて騒がれていますが 当店は熱いラインナップが、待っています PICKUPMOONがラジオステーションに! もちろん配信はしませんが、、、 BAY FMデレクターを迎えステイチューン トークに映像に楽曲にと盛…

今夜はイベントです19:00スタート!!

今夜はこんなオトコ臭プンプン〜 助けて!女子のみなさま〜 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。co2センサーを導入し、換気ならび …

ファンキーフライデー〜

金曜日ですね~週末ですよ~! 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫金目鯛のアクアプァッア ⚫カマンベールチーズ焼 ⚫天草のにゅうめん 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合が…

ずっとはないけどね、

おはようございます~ 今夜は樋口night! 遊び相手に最高ですよ! 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫シーフードペスカトーレ ⚫フレンチトーストフルーツ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…

しばれる〜

おはようございます〜 寒いですね~身に沁みます! 叱られるなきっと、、 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承く…

今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

外は寒かったけど店内は熱熱な一夜に! 週末はご来店ありがとうございました! 今週も楽しみが止まりません!! 今宵もよろしくお願いいたします。 ★★★本日のおすすめメニュー★★★ ⚫子持ワカサギの南蛮漬け ⚫脱水トマトのエシャレットソース ⚫プリンフレンチ…

おはようございます!

今夜は楽しみなイベントです! レコード回したり〜 楽器を奏でたりと〜 2ドリンク付きで1800円! 18:00からスタート! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます…

週末ですよ~

フライデーナイトです! 今夜は追悼です。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイ…

今週も後半戦!

おはようございます。 昨日は浅草の大衆演劇を堪能しました。 興行の原点、温故知新! 笑ったり泣いたり心が揺さぶられました そしてパワーを頂きました! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお…

正月気分もそろそろね、

週末はご来店ありがとうございました。 みなさまのおかげさで素敵な スタートを切れました〜 ありがとうございました。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます…

2024年の一発目!!

今年もお世話になります! 上村秀右が正月一発目を飾ります! 19時スタートです!! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店も…

おはようございます。

体が通常モードになってきました! やらなきゃと、やりたい事がぁ゙ でも幸せですね、前向いていれるって。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了…

2024年スタートですよ~

みなさま 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年は色んな切り口で音楽と接する そんなイベントもやりたいと想います。 生音ライブはもちろん、トークショー DJイベント、個展などアートと風俗にも 関われればときめています。 それも皆様のお力添えが…