PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 しっとりまったりな良い時間でしたね、 ありがとうございました。 本日もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいま…

本日はイベントですよ~

本間敏之来店です! みなさまのご来店お待ちしております! 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&クリーンに努めて参ります…

金曜日の夜は!

週末ですよ〜FUNKYですよ~ 本日もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&クリーンに努めて参り…

今日も前向きで、

青空が広がって富士山も雪化粧 空気が澄んた朝ですね〜 本日もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナ…

ポケットに手が!

寒い寒いいっきに冬 ほんとう体がついて行きませんが〜 みなさまお体ご自愛くださいね~ 本日もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…

今週もよろしくお願いいたします!

10月もラストスパート ハロウィンですね~ 今年の仮装はどうなること?でしよ? オープンマイク募集中デスよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださ…

芸術の秋!

秋まっしぐらな今日このごろ、 みなさまいかがお過ごしですか? 多大な影響を与えたビデオクリップも もう40年なんですね? この時代を共有できたことに感謝! 本日もよろしくお願いいたします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさ…

本日もよろしくです。

悲しいニュースが伝えられました、 運動神経素晴らしかったな。 心よりご冥福を、。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&…

GOOD MORNING🌅

おはようございます☀ 気持ち良い朝ですね〜 だんだん布団から出にくい朝が、、 本日もよろしくです。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気な…

雨が続きますね☂

しとしと降ってます☂ こんな時はRainy Songsで 楽しんじゃいましよう♬ オープンマイクのエントリー受付中です。 この宵もお待ちしております。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承ください…

今週もスタートですね〜

週末はたくさんのご来店ほんとうに ありがとうごさいました。 いろいろハプニングはありましたが、 みなさまの笑顔を見ているだけで、 ココロ踊りました、ただ、 すべての人を笑顔にすこことは、 たいへん難しく、今後の課題です。 とにかく記憶に残るLIVEに…

イグノランツLIVE

さてさて、いよいよ本日です! よろしくお願いいたします! 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナイス&クリーンに努めて参ります…

FUNKY FRIDAY

さてさて、週末ですよ~ 今夜も行っちゃいますよ〜どこまでも! オープンマイク募集中です! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2…

本日もよろしくです~

冷たい雨ですね☂ でもでも楽しい予感が、 なぜかわからないけど? そうなんです、オープンマイク募集中です! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承ください…

グッドモーニング〜

おはようございます〜 なんか?気温が行ったりきたりで、 体がついて行きませんが〜 今週末のライブは間違いなしに! どこまでも行きっぱなしに! お楽しみにイイ〜 オープンマイク募集中です! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実…

連休ですが、

おはようございます! けっこうな雨でしたね、 おかげで空気が美味しくなったかも、 美味しいのは千葉のソールフード! トンかつ弁当!薄さがたまらんです~ オープンマイク募集中です! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施してお…

Funky Friday〜

さてさて週末、肌寒く夜風が凍みます。 秋の夜長を楽しみながら、 贅沢な夜を送っております。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco…

冷たい雨、

いっきに季節が駆け足で、 今日はおでんかな? もっと秋を楽しみたいと、、 オープンマイク募集中です! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。…

おはようございます。

朝から物騒なニュースが、、 この後の動向が気になります。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに …

今週もスタート〜

おはようございます〜 週末はたくさんのご来店ありがとう ございましたm(_ _)m みなさん凄く進化されてました! 当店も刺激されました! 前向きに突っ走りますよ〜 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断り…

本日はライブ営業です。

本日は蝦馬のライブです! 19時30分,スタートとなります。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならびに ナ…