PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はLIVE営業です。

本日はイベントです。 秋もいよいよスタートしようと、 そこまで来ています! 総武線は中央線まで続いているんだぜ! 泥臭く熱い一夜になるはずです。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…

満月なんです〜

週末ですね~金曜日ですよ〜! ファンキーですよ〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび…

おはようございます。

最後の暑さの悪あがきですかね、 夏服を仕舞える日ももうすぐ、、 秋のイベントが待ち遠しい! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいま…

おはようございます。

今日もいい天気になりそうですね もう10月、少しづつ空きの気配 なんか楽しみですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

今週もスタートですね~

週末はご来店ありがとうございました。 だいぶ過ごしやすくなりましたね~ エアコンなしで寝れるのはからだが 喜んでいるみたいで、ついつい 寝坊しがちですね~気いつけないとです。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

今夜はLIVE営業です。

本日はイベントになります。 終演後は通常営業となります〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

お天気がグルグルですが、

金曜日ですよ〜週末ですよ〜 ファンキーですよ〜!! イベントスケジュール更新致しました。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

どんより曇りですが、、

少し涼しくなったような?気もします。 各地でゲリラ豪雨、気になりますね、 皆さまおきよつけて〜くださいね。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予め…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 パワーアップした皆さんのパフォーマンス 素晴らしかったです! 私もすごく刺激されました! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合…

EBIUMAライブ!

三連休初日ですね、今夜はLIVE EBIUMAのライブです。 終演後は通常営業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

週末ですね~金曜日ですよ〜

そうなんですね~連休なんですね。 忘れていましたm(__)m 再開初日!たくさんのご来店! 本当にありがとうございました 記憶に残る一夜になりました。 土曜日はEBIUMAのライブ!まずは 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&…

おはようございます☀

まだまだ暑いですね~ 本日より通常営業いたします、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気なら…

おはようございます〜

長らくお休みを頂いております。 今夜のフェリーで千葉へ戻ります。 14日(木)より営業再開いたします。 新たな音源ともたくさん出逢えました、 よろしければお待ちしております。 今回の旅で感じた事は駅チカが、 寂びれて来ているなと。 国道バイパスなど…