PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月も終わりますね〜

いわゆる、師走に突入ですね~ 今宵は木曜日ゆっくりまったりと やりますよ~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…

おはようございます☀

昨夜も愉しかったですね~ ついつい飲みすぎました〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気なら…

今週もスタートですね~

週末はご来店ありがとうございました! 厚い熱いイベントになりました! 今シーズン初の窓が曇った〜 熱気に包まれた一夜になりました! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く …

LIVEスタートは19:00!!

今夜は3ユニットが登場です! それぞれ色あいがちがう演者の 化学反応が楽しみですね〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ~ 連休の方もそうでない方も、 同じ夜がやってきます〜 気持ちは微妙ですけどね。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

本日も営業いたします〜祝日ですけど

今夜は樋口Night! 祝日の夜、しっとりまったりと、、 来年に向けて新しい企画もスタート! 楽しみでワクワクが止まりません。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がご…

今日も穏やかな朝ですね~

秋の行楽日和が嬉しいですね〜 たくさんのイベントがありすぎて 迷ってしまいますよね。 当店も年末までイベント盛りだくさん! 燃え尽きないよう駆け抜けますよ~ 11/23(祝)も樋口Nightで通常営業です。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時…

今週もスタートですね~

週末はご来店ありがとうございました。 一気に時空を変えるそんな一夜 でしたね~ありがとうございました。 11/23(祝)も樋口Nightで通常営業です。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りを…

今夜はイベントなんです〜

おはようございます〜 富士山がきれいに見えますね 今夜、お会い出来るのを楽しみに しております〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

週末ですよ~

ひと雨ごとに季節が進みますね、 11月も折り返し。あっちゅうまに 今年も駆け抜けそうです! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

おはようございます〜

穏やかな朝ですね~ 先日のぽっぽの市で素敵なパフォーマンス を見せていた、三樹さんとクニトウさんが 今週末には当店で、、 さらにリズムを刻んでくれる草賀さん を加え、極上の一夜になりますよ~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手…

寒い朝ですね

お恥ずかしながら、 布団から出れません〜 床暖羨ましですね~ さてさて~気合い入れて行きますよ~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

今週もスタートですね~

週末はご来店ありがとうございました。 いきなり冬が来た!寒さがヤバイです。 体が反応しません。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

LIVEは19:00スタート!

三組のユニットの共演! 当店、初登場の方々も、 秋から冬へ季節がかわる 今夜はイベントです。 イベント終了後は通常営業となります。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く …

週末なんですけどね、

今夜は厳しい天気が予想されます。 寒くて雨降って、、、ヤダな。 ネガティブな要素しかありません。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…

おはようございます😊

朝焼けがキレイな朝です。 お天気が下り坂のようですが、 目線を上げていきましょう! 本日は木曜日、何が繰り広げられるか 楽しみですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂…

大荒れな天気

今は風だけですがけっこうな暴風 皆さま、通勤時お気おつけて〜 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

今週もよろしくお願いいたします。

おはようございます〜 11月も目まぐるしく過ぎてます、 ちょっと雲りなお天気ですが、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

本日はイベントです!

今宵はレイチェルズ! 音の渦にどっぷりと浸かりたい! そして~当店初登場!もんちょ! ワクワクが止まりません!! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、…

秋の文化祭で

巷ではイロイロと イベント盛りだくさんですね~ お祭りムード炸裂です! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

おはようございます。

穏やかな朝ですね。 昨日の休みは10時間は爆睡。 ちょっと背中がこわいです。 パワフル充電です、 最高のパフォーマンスで 樋口さんの日です! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせ…