PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もよろしくお願いいたします。

お天気がいまいちですが、 水不足の回復につながれば良いですね 本日はお食事のご用意ができません、 予めご理解くださいませ。 明日、8月23日より休業いたします。 再開の際は改めてご案内いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時…

まだまだ暑い日が続きますが

週末はご来店ありがとうございました。 お盆休み沢山の方々とお会いでき、 新しい発見やトライアルができました。 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検…

おかげさまで150回!

本日は、ライブ営業になります。 終演後は通常営業いたします。 おかげさまで150回目のイベントです! 本間敏之とSpecialなゲストで 彩る一夜ですよ〜 お時間許せばぜひぜひ! 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店で…

ファンキーフライデーする!

おはようございます! 週末ですよ〜金曜日ですよ〜 ファンキーですよ〜 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさ…

本日もよろしくお願いいたします

朝から暑いですね~ 週末は本間さんのsolo Liveです。 ゲストに素敵なQueen達も来店です! 休業前のライブになります。 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消…

おはようございます〜

台風上陸で西の地方心配ですね。 みなさまお気よつけて! お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合…

本日も通常営業いたします。

おはようございます。 新しいWeekのスタートですね~ 台風が上陸の予報です。 大した事ない事を祈ります。 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実…

土曜日ますよ!

昨夜はお久しぶりな方々と、 楽しい一夜になりました。 やっぱりお盆休みなんですね〜 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入…

今夜は営業ですよ〜

今夜は祝日ですが営業いたします。 お盆期間突入〜台風が心配ですが、 しっとり〜しっぽりとやりますよ、 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施…

GOOD Morning

お天気がハチャメチャ降ったり晴れたり 今宵はしっとりと、樋口さん。 まことに勝手ながら、 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合…

なにか良いことありそな〜

おはようございます、今日も朝から暑い、 8/8日なにか良いことありそな日、 お知らせです、まことに勝手ながら 8月23日より当分の間休業いたします。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断り…

GOOD Morning

おはようございます! 今週もスタートします。 暑い日が続きますがみなさま どうぞお体ご自愛くださいませ。 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了…

本日はイベントです!

本日はまちに待ったLIVEです! どんな化学反応が起こるか! 楽しみですね~ 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2…

ファンキーフライデー〜

金曜日ですよ〜週末ですよ〜 毎晩、熱い厚い暑くてたまりません! 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入…

今週末のライブは熱い!

5日のイベントは、多彩な楽曲に寄り添う 熱く繊細なピアニストの三樹さん! 数少いアルバート式フルートをぶちかます まるで至近距離からバズーカ砲を 打ち込まれたようなムーディー近藤さん! 急遽参戦決定!ジャジー&スムースな ドラマー草賀さん!がたた…

8月だよ〜全員集合!

さてさて~バカンスの季節ですね、 毎日暑くて避暑地が待ち遠しい〜 8月もスタートです、もうひと頑張り、 今宵もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了…