PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2007-01-01から1年間の記事一覧

これで何を食べよう

娘があるものを持ってきたぁ^^ そう、スプーンです、、彼女曰く、○リックのスプーンと伝えたかったのですが^^ オイラは勝手に○リックから貰ったと思い込んでいました^^ 昨日までね^^ 実は、ディナーショーの参加型アトラクションで「さぁ皆様もごいっ…

イベント盛りだくさん

娘がオイラ達の結婚記念日にケーキを買ってきてくれました^^ でも、プレート見て少し笑えた^^ だってつい先日にでも、結婚したかのようなフレーズに^^ チョッと照れたぁ、、、だからオイラはシャンパンをタラフク頂いて 酔ったふりしたけど、でも我が…

パーフェクション

いい頃のUSAと良く似合うこのカラーリングとこの作り^^ 実に癒されますぅ♪ゲームの内容はドキドキなのですが^^ そういえば、TVCMで放映されていた?記憶がありますパーフェクション。 このころは、いろんなギミック(仕掛け)に心踊りました^^ そ…

ユーロ☆チャンバー Ⅱ

オク入手のユーロが先日、届きました^^ 今回はメッキタイプのチョッとお高い版なのです。 ワクワク梱包をあけ、バラシて洗浄&ワイヤーブラシ大回転◎ 画像判断で少し使い込まれているなぁとは思っていたのですが、、、の予想的中◎ サイレンサーの中はコイ…

蒸し器デビュー☆

前々から待ちわびていた、蒸し器のデビューです! いきなり、グロくてすみません♪ 気分の悪い方はサッサとスクロール^^ これが、アンコウの肝です。 血管や薄皮などをザックリ取りのぞき~ 形がくずれても、、そんなの関係ナイ♪ 加熱すれば、固まりますの…

冬の支度

彼らは、準備をしています。 これから訪れる、冬にむけて。 無い犬種もいますが、Wanのコート(毛)は二層になっており(ダブルコート)、 1つの毛孔から1本のオーバーコート(太い毛)と数本のアンダーコート(綿毛)がはえている。 悪天候と擦過傷や茨のとげなど…

ステッカーチューン

最近では、新聞屋さんのオマケがビール券から商品カタログに変わっているみたいです。 なにやら、景品法??が関係しているみたいんですがぁ? なにはともあれ,いただける物は拒まずが我が家の家訓(´ー`) 今回は、壁掛け時計とコンパクト蒸し器をおねがい…

裏路地の中年

TOMOSが非力なのか、、、オイラのウエイトに問題かあるのか、、(汗) 交通量の多い道では緊張感が絶えない、、。 せっかくのモペットの良さ、のんぴり~マッタリ~が何処かに飛んでしまっている。 ノーマルのTOMOSでは車の流れに沿って走行する事がどうもイッ…

秋の天

ココ数日、空がエキサイティングです。 ついつい、天を仰いでしまいます。 心地よいウロコ雲(巻積雲)とか、(巻雲)スジ状の雲とか どれも上層雲空、高いところにできる雲です。 地上から約5000m~13000mくらいのところです。 約13000mより上空は、、雲はでき…

チェッカー柄

やっぱりTOMOSにはチェッカー柄が似合う、、。 オイラの勝手な見解ですが。 田舎の自転車屋さんをのぞいたら、懐かしいバッグを発見!! そう!オイラがガキの頃、、フレームの真中にチェンジレバーがついた、、 自転車が一世を風靡したぁ!そんな頃に見たよ…

プチ ツーリング

ここんとこ、めっきり秋らしくなってきました。 「暑いからイヤだぁ!」と乗車をコトゴトク拒んできた我が妻が、 どうにも言い分けできず、、、メデタク♪プチ ツーリング~。 車じゃ駐車場混んでるからさぁ~の殺し文句に、、おめあてのSHOPめざしてGO! 物欲に…

今思うとぉ!

今、思うともったいない事を、、、イエイエそんな、、(汗) 小銭に困り、、譲ッテしまった、オイラの思い出達。 幼少時、欲しくても手に入らず、物欲に対する皺寄せが今、訪れているのか、、?

マスコット

どんだけ前の事でしょう、、とある田舎の国道沿いのホイールショップ、、 トラッカーのパーツとかもおいていたかなぁ?? なんチヤッてマーシャルのフォグなんかもこのお店で買ったなぁ、、。 そんなお店でこのマスコットと出会いましたぁ~この車でぇ↑。

遠い記憶

昨日は、友人と酒を酌み交わせながら、懐かしいCD再生大会と相成りましたぁ♪ これは!!なつかしぃ!!あった有った!!などと盛り上がりながらぁ! そこで、友人が「このジャケットと我が愛犬なんかぁ、、、合うよねぇ」 そこで、不思議な事が、、ある年代を…

ユーロ☆チャンバー

ヤット装着できました。 今まで、ポン付けでこれほど効果が実感できるパーツに出会う事が無かった。 まだ、セッティングを途中ですが、10祖?虜嚢眤UPと振動の軽減が 実感できます、中間加速もいいフィーリング。 なにか、ノーマルマフラーによりデチューンで…

ジャーマン Ⅱ

ついに、ジャマ男くんって呼ばれだしましたぁ、、、我が妻に。 さてさて、そんなの関係ない♪と鼻歌まじりで、 分解、洗浄、錆び取りにかかります。 走行距離のわりには、錆びのダメージは少なく手をかけずに 済みそうでなによりです。 そそ、チェーンカバー…

ジャーマン・スープレックス

妻に投げられそうですぅ!、、またぁ! もう病気だねぇ、、。 そんな病人あつかいの今日この頃ですぅ(笑) でも、嬉しい誤算がぁ!インマニがぁ!長い!曲がってる!キャブが丸見え!! 週末、ジャーマンのお迎えに行ってきましたぁ♪ なにも前知識が無く、cla…

ユーロ・チャンバー☆

仕入れちゃいましたぁ、、ユーロ・チャンバー↑ 早く装着したいのですがぁ、、こんな大荒れな天気でぇ、、 とりあえず、最高速UPを期待してぇ、、部屋で吹奏楽部のようにぃ!! 吹いてみましたぁ(爆)

出会い

モノとの出会い 久しぶりに念願のモノとの出会いが実現できましたぁ。 探している時には出会えず、忘れかけてた頃の出会える、 勿論、お金をかければいくらでも出会えるのですが、 それではなにかぁ、、なんだかなぁ? 金にモノを言わせ、ほれほれ~と目の前…

A foot 4

A foot 4 ってナニ?って思われたかも知れません。 タダ、よんほんあしを表現したかったぁだけです。 オイラが四本足が好きですぅ、、 どれだけ彼らに救われた事かぁ♪ 今、オイラ達にとって大切なWan仲間が病魔と戦っています。 かんばれ!!POWER注入!!

大当たりィ! ドンドン♪

トモゾウ~弟分のトモジロウ~オレンジ色の憎いヤツ なんですが、ココの所ご機嫌ナナメ! 少し走行すると、、エンジンが止まる? その後、鬼のようなキックをしてもエンジンは目覚めない。なぜ?? だだ、救いなのはキックが降りることだ、腰下までは至って…

好きなものに囲まれて

好きなモノ 好きな人 好きな犬