PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

ジャーマン・スープレックス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

妻に投げられそうですぅ!、、またぁ!
もう病気だねぇ、、。
そんな病人あつかいの今日この頃ですぅ(笑)

でも、嬉しい誤算がぁ!インマニがぁ!長い!曲がってる!キャブが丸見え!!

週末、ジャーマンのお迎えに行ってきましたぁ♪
なにも前知識が無く、classicIIのハンドルがエイプハンドル版。
あとデカール違いくらいかなぁ~なんて思っていたのですがぁ。
キャブの整備性が上がっているのには驚きでした。

ちょっとガッカリなのは、、、サイドカバーがスチールではなかった事ですかね、、

まだまだ、細かいところは未チェックなのですがぁ、、。
お楽しみはこれからですぅ、、、。

試乗した時、気になったのがブレーキ泣きと、、
ブレーキシューのリバーススプリング??イッテルカモ。

今日は天気が不安定なので、、
早くバラシタイのすがぁ♪
うぅっ、、ストレスだぁ!