PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら(@^^)/~~~7月

早いもんで7月も終わってしまいます、夏をもっとシンプルに楽しみたい!こう暑いと日中☀海へ行くのも??だったら避暑地?暑さから逃れる、、、FUJI ROCK!コレも熱い!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお…

この暑さ🐧

この日差し連日たまりませんね!日中はなるべく外出したくないですよね、そんな日中にカラスがカァ〜カァ~って、そうだよねあんな全身真っ黒で、たまんないよね〜ぐちの一つもこぼすよね、皆さま熱中症にはお気よつけて〜今宵もよろしくおねがいします。入…

GOOD MORNING☀

おはようございます~昨日は休みで、美味しいものを食べよく寝て、よく笑った一日でした。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサー…

おはようございます~

朝からムシムシな雨模様☂昨夜は京都のお客様とお話した。方言で単純に癒やされるんですね、言葉っておもしろい。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいま…

今週もSTARTですよ~

ライブがセットされています〜先の目標があるって楽しいそのために何が出来るか?今を精一杯生きることからですかね。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くだ…

グットモーニング☀

おはようございます~すがすがしい朝です☀今日も暑くなりそうですね!皆さま日焼けにはご注意ください~短時間で火傷しました~今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご…

Funky Friday〜

おはようございます~コロナ拡大が止まりませんね(*_*)いろんな業務にしわ寄せがきています、みんなでチカラをあわせて乗り越えるしかありません!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合が…

どうなるの?

おはようございます。プールも入場制限で気軽に行けないですね、しかしこう蒸し暑いとあの感覚が、懐かしい水からあがると少し肌寒い感じが好きで唇を青くしながら身震いしていた、友達を思い出します。帰りに鼻をすすりながらのカップ麺!忘れられない香り…

こんにちは〜

ブログアップしたつもりが、おささってませんでした_| ̄|○すみませんm(__)m今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換…

おはようございます☀

週末はたくさんのご来店まことにありがとうございました。やっぱり生音は素晴らしい♫改めてそうだなと思います!素晴らしい演者に温かなお客様に感謝です。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂…

蝦馬ライブです!

今夜はもと、虎舞竜のキーボードリスト本間氏が率いる蝦馬の来店です!18時00分OPEN 19時00分START終演後は通常営業いたしますm(__)m今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、…

FUNKY FRIDAY✌

金曜日ですよ~週末ですよ~でもでもここに来て感染数がね、、最善の前向きな事はやります。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサ…

やっぱり夏の日です。

はつきりしない曇り空ですね、こんな時こそ屋外プールが貸し切りに、少し寒いけど小雨降るプールの水面、なんか、癒やされます。一足早く、さよなら夏の日が脳内再生。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断…

土曜は蝦馬🐴

おはようございます~ムシムシとどんよりな朝ですがキモチアゲテ行きたいですね、しばらくの間、朝コーヒーはお休みします。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了…

今週もスタートします~

おはようございます~しばらくの間、朝コーヒーはお休みします。今日も良い天気ですね〜今週末は蝦馬ライブやります〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くだ…

本日は臨時休業致します。

たいへんご迷惑をおかけいたします。月曜日からは通常営業いたします。朝コーヒーは通常通り営業いたします。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

FUNKY FRIDAY✌

おはようございます☀暑くなりそうな朝ですね~WAKUWAKUしてきました~今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気なら…

グットモーニング〜

おはようございます~どんよりな空模様ですね。昨夜もいろんな出会いがありました。良いですねみんな優しい人。心があったかくなりました。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がござい…

Good Morning〜

いがいと好きなんですよね、こんな曇り空も。そそ、外を眺めると富士山が見えるんですけど、ちょとあやうし高層ビルが立ちそうな〜下の方に赤いクレーン群が見え隠れ。俺の空を!俺の富士を!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施し…

どうなる台風🌀

おはようございます!~新しい週のスタートですね。台風の行方が気になるところですが、被害がないことを祈ります!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承ください…

SATURDAY NIGHT🔦

暑い夜が続いていますね~イベントが続々とセットされています。当店も熱くなってきましたよ!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2セン…

Hello 七月〜

早いもので今年も折返し!いろいろありましたね前半戦!こんなスピードで駆け抜けて良いのか?今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2セン…