PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキーフライデー〜

金曜ですね〜週末ですよ! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリーンに努…

おはようございます〜

まだまだ花粉がきびしいぃ〜ですね 朝からくしゃみのれんぱつですよ。 本日も木曜恒例の樋口さん来店です! しっとり、しっぽりとやりますよー 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせ…

どんよりな朝ですね。

おはようございます、お天気がはっきり しませんね。予報がコロコロ変って 予想が難しい配置なんでしょうね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はたくさんのご来店心より感謝! 致します。素敵な演者とお客様に囲まれ 本当に嬉しく楽しく店をやってヨカッタ とあらためて実感した一夜でした。 ありがとうございましたm(_ _)m 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

本日は19:00STARTですよ

本日は嬉しい事に3対バン! 賑やかな一夜間違えなし! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気な…

Funky Friday〜

金曜ですね〜週末ですよ! 花見もしたいけどお天気がぁ! なかなか上手くいかないですね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

あら、もう木曜ですね。

速い早いものでもう木曜! 木曜日恒例の樋口さん来店です! アンプラグドな夜お楽しみ下さい。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいま…

週末はご来店ありがとうございました。

今週もSTARTですよ! 心の友、高木ブーさん90歳! おめでとう御座います! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セン…

19:00STARTですよ〜

卒業式シーズンですね、 出会いと別れの季節。 本日はLIVE、胸に刻んでみては。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2…

ファンキーフライデー〜

金曜ですね〜週末ですよ! お天気下り坂ですが、 当店は上り調子! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

3月も後半戦です!

早い速いこんなに時が進んでます〜 桜も開花ウキウキしてきました! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

上村秀右がやって来るhayhay

イキナリですがコンなのやります! 平日ですがお時間許す方はぜひ! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 今日からマスクの常識がかわります、 良い方向にいくことを願います! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご…

おはようございます〜

本日はモンキー村上☆村上華子の ライブが19:00からSTARTです。 終演後は通常営業となります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ…

ファンキーフライデー〜

おはようございます! 今日は何やら花粉と黄砂〜 ダブルでやって来る模様です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2…

おはようございます〜

朝の冷え込みもだいぶ楽に なって来ましたね。 週末は村上夫妻の来店です! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セン…

今夜は満月🌕

なんかちょっと春めいてきた? 少し浮かれ気分な店主です! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

今週もSTARTですよ〜

週末はたくさんのご来店ほんとうに ありがとうございましたm(_ _)m バワフルなホトケさん、嬉しかった! そしてお久しぶりにお会いできた方々 お元気そうで良かった!!です。 上村秀右いつもありがとうございます。 まだまだやって行けそうです。 本日もよろ…

本日はLIVEです。

18:00オープン、お席は先着順と なります、ご了承くださいませ。 いよいよこの日がやって来ました! 5年ぶりなんですね! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がござい…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ〜金曜日ですよ〜 ひな祭りですね~お祭りですよ。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、…

GOOD MORNING☀

花粉にやられ鼻声の店主ですが、 本日は木曜恒例の樋口さんナイト 今宵もよろしくお願い致します。 もちろんMチャージフリーですので、 お気軽にお待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しておりま…