PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NEO PICKUP MOON🎙

月末です4月も終わりますねこの度、PICKUP MOONは生まれ変わります!5月2日で11周年 新たなスタート。GWだけど当店は本日も営業しますよ〜久しぶりにお会い出来る皆さま楽しみにしてます~営業時間の変更致しました。18:00〜23:30宜しくお願い致します。…

GOOD Morning🐔

朝から高速渋滞してますねいよいよ連休のスタートですね、当店は本日も営業しますよ〜久しぶりにお会い出来る皆さま楽しみにしてます~営業時間の変更致しました。18:00〜23:30宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたい…

本日もよろしくおねがいします~

いよいよGWもスタートですね、お天気はいまいちな感じですね、当店は営業しますよ〜久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてます~営業時間の変更致しました。18:00〜23:30宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたいな…

おはようございます~

朝からどんより曇り空です。本日は朝コーヒーはお休みです。夜は18時からパワフル営業です。LIVEも決まってきています、お楽しみにぃ~営業時間の変更致しました。18:00〜23:30宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたい…

morning MOON☕

2月末から朝コーヒー始めてます、お陰様で少しづつお客様も増えています。朝の顔Mr琴、よろしくおねがいします!営業時間の変更致しました。18:00〜23:30宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたいなと、思ってます。入店…

SATURDAY NIGHT

朝から雲海!幻想的な朝でした、もうすぐ連休ですが、当店は営業しますよ!本日も18時オープンです⌚営業時間の変更致しました。宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたいなと、思ってます。入店時の手の消毒&検温を実施…

おはようございます!

暑いですね~汗ばむ〜BEERの季節がやって来ましたよ本日も18時オープンです⌚営業時間の変更致しました。宜しくお願い致します。そうです!5月2日で11周年おかげさまで!なんかやりたいなと、思ってます。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお…

営業時間の変更のお知らせ

お久しぶりです、営業時間の変更致しました。宜しくお願い致します。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリーンに努めて参り…