PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Funky Friday!

さてさて週末ですよ〜 夜風が心地よい秋の夜長を! 最高の選曲と音質で♬ 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

宇宙旅行か?

おはようございます~ 今日も朝から○○○がうまい! そんな朝です。 宇宙旅行販売ですか、 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

9月もラスト

今日も清々しい朝ですね、 秋の訪れですね〜 食欲の秋ですね〜 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび…

おはようございます🎉

今週末は蝦馬ライブです。 スタート時間に変更があります、 30分遅れの19:30になります。まずは 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もc…

Saturday Night✌

朝から雷鳴⚡で目覚めました。 台風の影響ですね、 現在静岡沖、大した事を、 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し…

昨夜も熱かった!

またまた連休ですがお天気いまいち、 本日は、祝日ですが営業しますよ、 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

秋の気配〜

港の見える丘な季節ですね。 いっきに着るものがかわりました。 朝のコーヒーも愛おしいですね、 当店の朝コーヒーはしばらく、 お休みを頂いております。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて…

おはようございます~

連休はいかがでしたか? 当店地方はまだまだ強風がふいてます。 雨風が通勤時間帯になりますね、 みなさま気よつけてくださいませ。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます…

台風の行方が、

台風の行方が気になります、 大したことにならないことを みなさまもおキヨつけて。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサー…

グッドモーニング〜

おはようございます~ 朝から曇り空☁ 目線を上げていきましょう! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気なら…

野は最高だよ、

昨夜も楽しい一夜でした! ご来店ありがとうございました。 昨日は久しぶりに川沿いに、 やはりココは最高だよ〜 もうちょい近ければもっと良いのですか、 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて…

おはようございます~

昨夜は久しぶりに大衆居酒屋へ 早めの時間だからか?まわりは、 おじいちゃんの聖地と化してました。 みなさんパワフルで愛らしい、 カワイイ笑顔で楽しんでいられました。 見ているだけでココロ穏やかに 癒やされました~ 今宵もよろしくおねがいします。 …

夕暮れが足早に

夕暮れが早くなりましたね~ 夜が長くなるのは嫌いではありません。 照明が楽しみになりますね、 暗いと睡魔が、という方も、、 秋の夜長を楽しみたいと想います。では 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお…

今週もよろしくお願いします俺は

週末はご来店ありがとうございました。 素敵な一夜をありがとうございました、 パワーを沢山頂きましたね! 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいま…

本日はLIVEですよ〜

19:00スタートです! お席にはかぎりがございます。 18:00オープンですので、 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断りをさせて頂く場合がございます、 予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入…

出会いでGo〜

昨夜もご来店ありがとうございました。 まさかあんな所で出会うとは! この出会いが人生の幅を左右する、 そんな嬉しい一日になりました。 イベントも続々ラインナップ! 今週末もワクワクドキドキまずは 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&…

GOOD MORNING新検見川

おはようございます~ 曇り空な朝です、巷では値上げな話題が ネガティブなモチベーションです。 インバウンド頼みな軟弱な我が国、 80年代のパワーを思い出します。 今宵もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。 入店のお断…

GOOD MORNING新検見川!

いやいや、昨夜は熱かった!お客様と話せる幸せをあらためて、実感させていただきました。感謝しかありません、素敵な一夜をありがとうございました。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場…

週末はありがとうございました、

週末はご来店ありがとうございました!思った通りの素敵な一夜でしたね、今週末も素敵なセットのご用意があります。まずは今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承く…

本日はThe Kinotetsuライブ

19:00STARTです!厚い熱い暑い夜になる事間違いなし!お待ちしております! 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリーンに努…

ゲリラ豪雨⚡

昨夜は大荒れの天気でした!お陰さまで大音量を気兼ねなく北の戦利品を楽しみました。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導…

帰って来ました!

長期なお休みありがとうございました!やりたい事が盛りだくさんあります!さてさて9月もSTART★ですよ!週末には、楽しみなライブまずは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がござい…