PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD Morning♥

慌ただしくなってきました、ありがたい事ですね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

今週もよろしくです〜

久しぶりの朝日な朝です。空気が洗われた清々しい朝〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお…

本日もヨロシクお願いいたします。

手探りですねから〜イロイロと、当店も何が最善か?追求の日々です。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

FUNKY FRIDAY😃✌️

金曜日です、週末です、ファンキーです〜そう言えば6月もラスト〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります…

おはようございます〜

お休みをいただき贅沢な朝ご飯を堪能してきました〜梅雨の晴れ間を狙って、本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて…

おはようございます〜

新しい週のスタートです。まだまだ梅雨空ですが、本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

GOOD Morning♥

県外自粛が解除されましたね〜ライブハウスも始動、少しではありますが前進嬉しいことです〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&…

FUNKY FRIDAY😃✌️

シトシト降ってます、週末からできる事が増えますね自由はうらはら、本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

たまには、

梅雨の中休み、湿度が低いとこんなに心地よい〜少し穏やかな日々を思い出しました本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに…

おはようございます〜

昨夜は寂しい一夜でしたね〜世の中少しづつ!動き出しています、本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 …

今週もよろしくお願いいたします♥

ジメジメシトシト〜嫌な季節ですが、6月も後半戦〜上げていきましょう〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参…

本日もヨロシクお願いいたします。す

蒸し暑いですね〜マスクも蒸れ蒸れ〜ちょとストレスです。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろし…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さてさて週末ですね〜雨でぱっとしませんが?本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいた…

GOOD Morning♥

雨の季節の到来ですね〜なぜか憂鬱、それもまた楽しいレインソングを楽しみますよ〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーン…

おはようございます〜

さてさて、梅雨入り目前です。雨の季節の到来、雨を楽しむためのアレでも買おうかな?本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーン…

GOOD Morning♥

おはようございます〜新しい週のスタートです。本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いい…

週末ですね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイム営業…

本日もヨロシクお願いいたします。

さてさて土曜日ですね〜マスク届きました例のやつ!上げていきましょ!本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

GOOD Morning♥

週末ですね〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイム営業…

おはようございます

なんか蒸し暑いですね、もう梅雨のはしり、昨日、久しぶりに本を買いました。本日もよろしくお願いいたします♥明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努めて…

GOOD Morning♥

おはようございます〜生ビールも再開しました!洗浄しナイス&クリーン&うましら〜本日もよろしくお願いいたします〜明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに…

GOOD Morning♥

おはようございます6月のスタートですね。今日からまた一歩前進な感じですが、 今週もよろしくお願いいたします。明らかに体調不良と思われる方は 入店をお断りする場合がございます。皆様にはご協力頂く事があるかと思います、 当店もナイス&クリーンに努…