PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FUNKY FRIDAY😃✌️

おはようございます〜週末金曜日ですよ〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の…

今週もよろしくお願いいたします〜

おはようございます、朝晩はきりっとした気温になりましたね〜ここの所、秋らしい空で嬉しいけど秋のイベントが無いのが、。。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承ください…

GOOD Morning♥

おはようございます〜なにか絵でも描いてみたくなりました本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いい…

FUNKY FRIDAY😃✌️

やって来ました金曜日!週末は秋晴れ☀本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バ…

GOOD Morning♥

おはようございます〜一雨ごとに季節が進みますね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたしま…

GOOD Morning♥

秋の味覚が楽しくなってますね〜松茸食べたいな〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

GOOD Morning♥

おはようございます〜素敵な週のスタートですどうぞ今週もお願いいたします、まずは、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参…

本日もヨロシクお願いいたします。

早い速い〜〜10月も半ばですよ〜スポーツの秋のはずですが〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願…

FUNKY FRIDAY😃✌️

週末金曜日がやって来ました〜音楽だけでもカラット行きますよ〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお…

GOOD Morning♥

おはようございます〜お天気がぐずつき模様ですね、カラット秋晴れ☀期待してます。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参り…

GOOD Morning♥

炙ってみました♥本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイム営業となりま…

GOOD Morning♥

おはようございます〜今週もスタートです〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分…

おはようございます〜

台風がへんてこな動きですね〜クルリンパしなければいいのですが?本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしく…

行く先が🌀

台風の行き先が気になりますね、大したことにならない事を、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

今週もよろしくです〜

新しい週のスタートです〜一雨ごとに秋の気配です〜リュックを背負いでかけたいですね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて…

GOOD Morning♥

久しぶりに新しいLPを入手〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイ…

FUNKY FRIDAY😃✌️

週末な金曜日上げていきましょう〜 今日は虎の日なにかが、、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

GOOD Morning♥

さてさて10月のスタートです〜今年も3ヶ月早い早い〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいた…