PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD Morning♥

おはようございます〜8月も終わりますね〜ラジオからは夏の終わりのナンバー暑い! 本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参り…

FUNKY FRIDAY😃✌️

週末ですよ〜金曜日ですよ〜なにかがはじまる〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。…

おはようございます

ざわついてますね〜新検見川やれる事をやるだけです。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたし…

おはようございます〜

ちょと涼しく感じましたね〜季節はかさねています〜あぁ〜腹減った。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろし…

GOOD Morning♥

8月も終わっちゃいますね〜夏を満喫できずに、そんな思いは皆さんも一緒の事でしょう〜画像はお店の入口横のミントの鉢植え、植物はまっすぐですね、去年と何もかわらず芽吹いています〜今週もよろしくお願いいたします。本日もよろしくです♥入店時の手の消…

おはようございます〜

暑い熱いトロケますよ〜みなさまご自愛ください〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さて週末金曜日ですよ〜世の中騒がしいですが、上手く折合いつけて前向きにいきましょう〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努め…

本日もヨロシクお願いいたします。

早いですね、8月も後半〜暑さはまだまだ続きそうですよ、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいた…

おはようございます〜

冷たいものばかりで辛さを欲してます。汗をかく、大切なことデスよね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろ…

GOOD Morning♥

連休はいかがでしたか?お天気良すぎてもうバテバテ(^_^;)でもでも上げて行きますよ〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参…

今日はなにがおこる?

やっちゃいますよ〜今日も〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の間バータイム…

本日もヨロシクお願いいたします。

連休〜真っ只中〜みなさまいかがお過ごしですか?熱くて暑くてトロケます〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 …

GOOD Morning♥

おはようございます〜連日の猛暑、こたえますね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

FUNKY FRIDAY😃✌️

いよいよですね〜お盆休み〜いつもとは違う、ある意味記憶に残る連休のスタートです。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参…

おはようございます〜

おはようございます〜連日暑いですね〜熱中症にご注意くださいね。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしく…

GOOD Morning♥

おはようございます〜早くも夏バテか?どうもやる気が\(^o^)/上げていきましょう〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参…

今週もよろしくお願いいたします♥

おはようございます〜今週もスタートです〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分…

本日の王様LIVEは延期です。

本日の王様LIVEは延期となりました。当店の都合により今回は延期です。ご予定くださった方々には申し訳ありません、改めて振替の公演をご案内いたします。重ね重ね申し訳ありません。当店は通常営業いたします。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を…