PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのマイクパフォ-マンス^人^

あなたのマイクパフォーマンスにほんろうされていました。 あなたの大好きな社長に会えますね^^ 三沢さんにも、、、。 その、馬場さんを含めてのの6人タッグマッチ^^ 永源さんのマウスシャワーに木村さんのマウスパフォーマンスファミリー軍団^^ 渕正…

トイレ sit down

わがやのトイレの棚の画像です。 座ると背中側になる棚に小物が集まりだしました^^ いつ頃かな?友人のK君が我が家で呑んだくれていたある日、 トイレから戻る時間が遅い事がたまたま気になった。 戻ったK君にもしかして、、、大かぁ?なんて質問^^ そ…

魔法のCDプレイヤー

★★★★★★AMERICAN AUDIO PRO-DJ★★★★★★ 近所のHARD・OFFでコレ発見!コメントには、CD読みましたが出力しません。でも購入^^ 早速、自宅にてLINEをつないでテスト^^問題ない^^音でます。 取り説をダウンロードし各機能テスト^^できるな^^各機能。 ■シ…

雨の日ドライビング^^

点字ブロックってご存知ですか^^ 目にハンディがある方の強い見方、凸凹した黄色いブロック^^ 歩道に設置されているのは、認識していたのですが^^ 今日、初めて横断歩道上に設置されている事を気ずきました。 なるほど、なぜ今まで無かったんだ?逆に…

あの蒸し暑い05月09日

音楽葬 2009年05月09日正午 青山葬儀所 あれから1年経ちました。 でも何も変わってはいません^^ 頭をかきながら、いやぁ~なんてその辺の路地から出てきそうで^^ こんど、お墓参りに行きますからね^^

WeSCのヘッドフォン

ウィーエスシー(WESC)スウェーデンのストリートブランドです^^ 音のほうは、期待していなかったからかな^^ けっこうイイですねぇ^^