PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は23時^^

本日は23時までの営業となります^^ 昨日は、悪天候にもかかわらず、熱い夜になりました^^ お出でくださいました方々真にありがとうございました。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ ズワイ蟹の親爪 クジラベーコン ボンジリ串焼き 子持ちヤリイカ …

整列させてみました^^

不安定な空模様ですね^^ 週末は海に行く予定なのですが、お天気悪そうですね。 そそ、夏風邪が周りで流行っています、みなさま喉の痛みには注意!です。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ クジラベーコン ボンジリ串焼き 鯛のオリーブ漬け 北海道 アマ…

デザートはべつ薔薇^^

熱帯夜には、迷わずアイスですね^^ バニラアイスって 意外と日本酒とあうんです^^ お試しくださいませ^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ クジラベーコン ボンジリ串焼き 鯛のオリーブ漬け 北海道 アマエビ 長崎の鯵 ミンク鯨 築地つくごんの葱さ…

扇子^^

今年は特に扇子は手放せませんね^^ ついつい、扇子をドラムスティックかわりに、 リズムをとってしまったり^^ いけませんね。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 鯛のお刺身 北海道 アマエビ 長崎の鯵 ミンク鯨 築地つくごんの葱さつま揚げ 北海道の生…

ゆっくりビール^^

お天気が不安定ですね^^洗濯物には注意ですね♪ ビールと言えば、喉で味わうものと決めていましたが、 たまには、1時間かけて1本を味わう^^ そんな「チビチビ」やるビールもいいものですね、、。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 鯛のお刺身 北海道 …

7月もラストウイーク^^

今週もよろしくお願いいたします^^ 7月も後半戦ですね^^お盆休みまでもう少し、、 皆様、ご予定はいかがですか?? 昨日は、お台場のZEPP東京で甲斐よしひろさんのLIVEに参戦してきました^^ シンプルなバンド構成を感じさせない音圧パワフルなLIVEでし…

23時までやります^^

今日もガンバちゃいます^^なぜ?かって、 明日、久しぶりのLIVE参戦予定です^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ アトランテック・サーモン ブタしゃぶサラダ ミンク鯨 ホタテ貝のボイル 北海道の生うに 鎌倉ハム クリ-ミーマカロニグラタン お…

涼しいですね^^

昨日、今日と涼しいですね^^ 並木道の木漏れ日を浴びると高原の避暑地と錯覚してしまうほど、 すがすがしい気持ちになります^^ こちらの画像もナンとも涼しげでしょ^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ アトランテック・サーモン 北海道 アマエビ …

魔法の蛇口^^

先日の、お祭りの1コマです^^ かけ放題と言われても、、バランスがありますよね^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 土用うなぎ ブタしゃぶサラダ ミンク鯨 ホタテ貝のボイル 北海道の生うに キハダ鮪 鎌倉ハム クリ-ミーマカロニグラタン おまかせ…

巣立ち

今日はもう、巣はもぬけの殻。 旅立ちましたね、台風を目前に飛び立ててよかった^^ 画像は、3日前のものです^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ サーモンサラダ ミンク鯨 ホタテ貝のボイル 北海道の生うに 築地つくごんのハンペン 鎌倉ハム クリ-…

充電完了^^

連休を頂き、今週も頑張ります^^ 台風が接近中です。皆様、お気お付けくださいませ^^ それにしても、なでしこJやりましたね^^おめでとうございます。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ サーモンサラダ ミンク鯨 ホタテ貝のボイル 北海道の生うに …

23時までやります^^

本日は23時まで営業いたします^^ 今日は近所の盆踊りです、、チョッと抜け出して、、なんて無理ですね。 7月17日(日)・18日(祝)は連休させていただきます。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 鯛の湯引き 江戸前穴子のハーブグリル スパイシーチ…

17日18日は連休させて頂きます。

暑いですね^^外もドイツも^^ 入り口からの画像です、、燃えてますよね外は。 7月17日(日)・18日(祝)は連休させていただきます。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 江戸前穴子のハーブグリル スパイシーチキン ずわい蟹のほぐし身 ナガス鯨 北海…

早朝も熱かった^^なでしこ。

やりましたね^^彼女達!! 昨日、は熱い夜になりました^^ お出でくださいました方々ありがとうございました^^ 本日は店長出勤予定です^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ スパイシーチキン ピリカラ牛蒡天 ニシンの甘露煮 ナガス鯨 北海道の生う…

夏休みですね^^

この、週末は、盆踊りです^^ 夏のイベントの王道ですね^^ あの低音を当店で、聞けるのが楽しみです^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ スパイシーチキン 北海道甘エビ ナガス鯨 北海道の生うに 江戸前こはだ 鎌倉ハム クリ-ミーマカロニグラタン …

カウントダウン^^巣立ち。

近所の接骨医院にお願いして撮影させていただきました^^ 軒先のライトの上のツバメのヒナです^^かわいいですね^^ 昨日、見た時より確実に成長してます^^ 癒されます^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ スパイシーチキン たいのオリーブ漬け 北…

梅雨^^明けましたね。

早速、海へのお誘いが、たくさんあるのですが、、。 予定が合わなくなかなか言いお返事ができず、、すみません。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ たいのオリーブ漬け 北海道甘エビ ナガス鯨 今シーズン初^^さんま刺し 北海道の生うに しめ鯖サラダ 鎌…

本日は土曜23時までフルスロットル^^

1週間って早いですね^^7月も前半戦終了!ですからね。 まもなく、夏突入なのですが、私、何も予定ありません。カナシィィ。 なので、気分だけでもとリゾート感高まる小野リサさんで、、。 瞳を閉じれば、海辺のテラスで汗のかいたグラスなんて想像しなが…

オーストラリアはマ逆^^

ACT2^^オーストラリアからの画像です^^ 奥のブーツでおわかりになると思いますが、 季節は冬ですね、日本とは季節が逆です、、うらやましいかも^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ ナガス鯨 江戸前 小肌 北海道の生うに しめ鯖サラダ 鎌倉ハム …

昨日は^^

ブログUPしたつもりが、、、されていませんでしたね。 いやぁ~夢の中ではUPしたんですがぁ^^ そそ、今日は七夕ですね^^おめでとうございます^^ 本日もパワフル営業いたします。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ ナガス鯨 江戸前 穴子 江戸前 …

愛着モノ^^

みなさま、夏を目の前にエアコンの調子はいかがですか? 知り合いのお店では時折エラーマークがでて停止してしまうとの事。 この、時折が厄介もので修理するにしろ、交換するにしろ、タイミングが、 なかなか踏ん切りがつかないと、、、今シーズンはとか、ま…

今週もよろしくお願いします^^

素敵な画像ですね^^インド洋らしいんですが、 オーストラリアに居る娘から送られてきました。 格別な夕日ですね^^当店から見える夕日とは、大違いです^^ 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 長崎 鯵のたたき 江戸前 穴子 江戸前 小肌 北海道の生うに …

本日^^23時マデ営業いたします。

冷たい物をついつい飲みすぎてしまいますね^^ そんな時に内側から温める^^ 話題のジンジャー、発汗作用があります。 当店では、ジンジャーバーボンをおすすめいたします。 本日の素材・・・・・・・・・・・・ 長崎 鯵のたたき キュービックチーズ 江戸前…

2011年 後半戦^^

早いモノで2011年も折り返しとなりました^¥^ この半年、何をしてきたか今回は、少しは答えられるかなぁ。 さてさて、何か癒されるカラーリングとバランス^^ 素敵なネイルですね^^ バカンスバカンス^^そんな気分になります。 お客様に無理を言い…