PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

骨組み完成^^

カウンターテーブルの骨組みが施工されました。 いよいよフロア-のレイアウトが現実味をおびてきました。 天板の高さ・フットレストの高さ何度も検討しなおしました。 全ての方に心地よい高さを出すのは不可能に近い事はわかっていますが、 その平均値をイ…

問題発生!

私の中での常識は、何も通用しない事を思い知らされました。 やはり、緻密なミーティングこれにつきます^^

スピーカーブラケット

よくある、スピーカーブラケットBOSE社製です。 前に、ジャンクショップで、衝動買い品^^ 101などミドルサイズのスピーカーを天井に設置するパーツです。 このパーツが違う箱を吊るします^^さてさて。 360°どの方向にも首を振ってくれる優れものです…

月面着陸^^

月面着陸ではありません^^ なにやらサイズが測れる機材のようです^^ 本日、3日目の内装工事は床の下地と、 カウンターテーブルの位置決めに立会いました。 本日は、トラブルと言うトラブルはありませんが、、あっそそ、 カウンター天板の入手が難しい様…

内装施工 2日目^^

1日目の配線から2日目は、照明機材の設置 エアコン設置などです。 最上階のため、ビルを支える鉄骨など天井裏のスペースが少なく、 エアコンが天井に収まりきれません、はみ出ます。 もちろん当初から予定してた事ですが、天井のはり(凸)おかげでしょうか、…

発覚!!!

こんにちわ、今日は風が強いです^^ たまりません!花粉症には。 最近、黄色い粉が水たまりが乾くと現れます、まるでターメリックのような、 鮮やかな黄色、、、花粉?ですよね。 さてさて、内装工事スタートです、照明の設置、、エアコン取り付け スピーカ…

はじめまして^^千葉に音楽食堂!

長年、夢に見た音楽食堂の開店に向けてただいま奮闘中です^^ まだまだ、本人も全貌?いや、シルエットも見えてきていませんが、明日から内装工事に入ります。 なぜこの時期に。 なに、こんな浮かれた事をとお叱りを受けて当然とは存じますが、 遅くなりま…

ぶれない女

安藤優子さんCX フジテレビアナウンサー。 あなたの顔を見るとなぜか安心します。 安藤さんお体にお気おつけくださいませ。

皆様 大丈夫ですか。

我が家は、モノが散乱しておりますがケガはありません。

10YEARS

今日で10年そして11年目にふみだします。 Happy Birthday to MAX. 10年一緒に暮らせるなんて、ラッキーなことです。