PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2010-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスグッズ集合^^

我が家のクリスマスグッズをひとまとめにしてみました^^ みなさま、素敵なイブを^^

モノクロにはモノクロ^^

某有名所のライブハウスの外壁です。 前前からこの路地を通るたびに、いつか彼を連れてと^^ やっと、念願が達成されました^^今日の朝の出来事です。 昨夜は熱かったんだろうなぁ、、なんて思いながら。

おつまみact1

材料は 子持ちヤリイカ・カキ・まぐろのブツ切・たまねぎスライス・アボカド 食べやすい大きさにカットして オーリーブオイルであえで、クレイジーソルトをかけ出来上がり^^ またスイートチリソースであえるってのもアリかも?

我が家の壁面

落ち着かないと激怒される方もいらっしゃるでしょ^^; ほら、目をほそめて見てください^^ 画面に集中できる気がするでしょ。

宴な12月です^^

12月です^^いろいろな宴が控えております^^ 調子ぱずれにならないように、楽しみたいですね。

男どうし^^

そんな目で、見つめられても^^↑ 11月のはじめ、家族がオイラ達を残し旅行へ旅立ちました。 Wanの彼と2人っきりに、初めての事に。 2日目あたりから、なんか変だぞ^^そんな仕草が手に取るように^^ 暗闇を見つめてたたずんだり、散歩中に見知らぬ…

150点オーバー^^

先日のフリマの結果ですが^^ 150点を超える商品を引き取っていただきました。 この場をかりて、ありがとうございました。 おかげさまで、美味しい祝杯をいただくことができました^^ なんでそんな商品数が分かるかって? だってなんでも100円にて販売…

ひさしぶりのフリマ出店です^^

今度の日曜は久しぶりのフリマ出店です。 花見川団地商店街にて開催^^ ここの開催はじめての試みみたいです^^ なのでどれ位の規模になるかは不明です。 なので出店料分を稼げるか不安ですが、家が広くなるのはイイことです^^ 天気は曇りみたいなので1…

腰痛対策^^

お決まりのシートを手に入れました^^ RECAROのセミバケ^^ たぶんRS3かな^^ 純正シートと並べてみると、、、。 ショルダーの張り出しが気になります。 取り付け出来なかったりして。 なんとか、着きました^^ まるで、親子の様な2ショット^^ ヤッタ…

WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary ~100年MUSIC FESTIVAL

とても、素敵な時間をありがとうございました^^ 9組のアーティスト入魂の2曲でした^^ 選曲にも意味があったり^^100年先にも後世に残る音楽^^ 一時は、社長さんの他界に公演が検討されました。 その、話題にあえてふれた、達郎さん、まりやさん。 …

武道館2日目^^参戦。

WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary ~100年MUSIC FESTIVAL~ 参戦してきます^^ 詳細は後日^^

千葉のおまけ^^

なんか、天辺がカワイイ^^このビル。 シンなのか、アシメトリーなのか微妙なところがイイんですね^^ そそ今回も、先日の、里帰りの時の画像act2 になります^^ あの朝定食のお店のファサードです^^ なんか、イイでしょ^^なんか。 引き戸の開き…

フェンダー

やっつけ^^ではありますが。 タイヤの出っ張りがチョッと緩和されたでしょ^^ なにげない~のを狙っているのですが。 タイヤがなにげなくナイ。 と言われれば、それまでですが^^

生まれ故郷^^

里帰り^^って超近いんですけどね。 オイラ、ココ千葉市の中心部で育ちました^^ 昔からあった、お店、オイラのランドセルを買ってもらった バッグ屋さんが中華になってたり^^ 24Hの韓国食材&生活雑貨コンビニ? オイラ、乗っちゃいました^^ とて…

秋のお祭り^^

区民祭りが大盛況みたいですね^^ 猛暑は、いつの事だったかなァ~なんてつい数週間前ですが、 心地よい気候のせいか?外に出たくなります^^ 秋祭りです^^ では、出かけてきます^^

チャペルにて^^

この週末は、なれない場所に夫婦2人^^ 親友の一人娘の結婚式^^ オイラの娘とも同い年^^ おおめのハンカチを持参しましたが^^ 祝福の気持ちで一杯です^^ おめでとう♪

ホイール♪Set!

ホイール・セット (水木一郎さん^^) チョッとはみ出しすぎですよね^^ 推定ですが、これで現行サイズに並びました。

ジャンク^^帆船^^

そう言いつつ、今週末も中華です^^ 近所の中華店にて、ディナー^^ 謎の中国人ではなく、わが家族が、交渉中、、何オ^^ 紹興酒も美味しくいただきました^^ 料理も皆でシェア【share】いろん料理をチョトずつ、いただきました^^ と、我が家に着くと…

朝からガッツリ^^

Cocosのモーニングで満腹^^ 現在、17時。まだお腹すきません^^

愛しの^^へッドホン

先日、某フリマで、であっちやいました”” TRIOのへッドホン^^ それもワンコインで@@ なんかにてるよね^^ウィーエスシー(WESC)↓ http://blogs.yahoo.co.jp/saito2046/31745932.html やっぱり、ファッションは繰り返す^^まったくそのままじゃな…

中野はおもろい^^

少しばかり、まっちょんに一人でお留守番してもらい^^ 久しぶりのデートです^^ゴメンネ。 西葛西で腹ごしらえして^^ほろ酔いかげんで~ 中野駅の到着^^ 勢いにまかせて、中野の商店街を散策^^ 中野ブロードウェイでウインドーに張り付いて^^でも…

サンプラザ 中野

今日は、中野ではじけます^^ その前に腹ごしらえです。

バイクの町が^^

何年ぶりだろう、久しぶりに上野を訪れました^^ まだ、町が動き出す少し前の時間帯のため、活気は味わえませんでしたが^^ アジアのパワーを堪能できる町ですね^^ さて~ ロータリーを鶯谷の方へ行くとバイク街です^^ でも、店舗の少なさにがっくり、…

ゴミBOX

久しぶりに出会いました^^ 小学生以来かな^^ チョッと小ぶりなような^^ いや、、コレ中サイズ版なのか? それとも、オイラが成長したのか?

秋を感じに^^

秋を感じに芦ノ湖へ 久しぶりに外で温かいモノを美味しくいただきました^^ この感覚は久しぶりです^^

スターティング・オーヴァーで行こう^^

行ってきましたしてきました^^ ジョン・レノン・ミュージアム まず、入場の前に7分程度の画像を堪能し^^ 高鳴る気持ちで、ミュージアムへ^^ ジョンの人生を辿るように^^フロアーを進んでいきます^^ 興味深い遺品がたくさんありました^^ 当日は…

まだまだ、大理石^^

今年は大活躍です^^ この大理石、以外にお値打ち価格^^ 三枚買っても英世でおつりがくる^^

富沢祥也くん

残念です、悔しいです。 ご家族、関係者の皆様心よりご冥福をお祈りもうしあげます。

閉館 John Lennon Museum

今月でジョン・レノン・ミュージアムが閉館となります。 あおるつもりはありませんが、見といたほうがいいですね。

赤盤と青盤

10月にビートルズの通称赤盤、青盤のリマスターCDがリリースされるみたいですね^^ お祭り騒ぎだった、去年の9/9日が遠い昔のようです^^ あの日は最高でしたね^^ラジオをひねればビートルズ^^ 今回はどうかな^^ さてその前に^^ 今日は Leika and …