PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GOOD Morning♥

おはようございます〜11月もラストですね今年も一月、よろしくお願いしたいです。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参りま…

GOOD Morning♥

昨夜は〜熱かった〜あんまり濃厚でもいけないのですが、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいた…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さてさて金曜日ですね〜巷では時間短縮〜当店はもともと(^o^)本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願い…

おはようございます〜

おはようございます〜11月もラストですね、なにか寂しくなります。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしく…

GOOD Morning♥

連休明けでお疲れでは?さてさて今週もスタートです〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたし…

GOOD Morning♥

巷は連休ですね〜しっぽりと行きますよ〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の…

FUNKY FRIDAY😃✌️

暖かい日々ですね〜ゆっくり外で読書なんていいなあ〜連休前です、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしく…

GOOD Morning♥

またまた、増殖してますね、気を引き締めていきたいものです。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願…

本日もヨロシクお願いいたします。

最近またアナログEPを仕入れました。今日も爆音です!本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたし…

GOOD Morning♥

おはようございます〜新しい週のスタートですね、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

サタデーナイト★

何事もなく13日の金曜日をやり過ごしました(^o^)本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さてさて週末ですよ〜新たなソフトが到着するかも?本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…

おはようございます〜

おはようございます〜だいぶ冷え込んできましたね。昨夜は冬の匂いがしました。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります…

GOOD Morning♥

今週もスタートします!新たにアナログアンプもリニューアル、いっそう音に磨きがかかりました。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーン…

GOOD Morning♥

少しづつ紅葉してきましたね〜朝、布団からでるのがつらい季節、秋をもっと楽しみたいですね〜 本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーン…

FUNKY FRIDAY😃✌️

週末ですよ〜こんな時だからこそ、新しくはじめたい!そんな衝動にかられています。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参り…

GOOD Morning♥

おはようございます〜11月になっちゃいましたね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします…