PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせです。

8/15日から8/31日までお休みいたします。前向きな選択ですのでご心配なく、9月には素敵なライブもひかえ、Power Upして戻ってきます!インスタに近況アップの予定です、よろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りを…

GOOD MORNING🐔

おはようございます!昨夜も熱い厚い熱い一夜でした〜今宵はBAR TIME営業となります。お食事のご用意ができません。台風が近づいてきました、お気よつけてミナサマ!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断り…

9月も盛りだくさん!

お盆休み真っ最中〜ですね。街が静かです。しっぽり、しっとりとオープンしてます。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入…

通常営業いたします。

おはようございます。本日は祝日ですが通常営業いたします。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス…

おはようございます☀

昨夜も暑い熱い厚い一夜になりました!音楽は正義です、ウソはありません。ご来店ありがとうございました!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。…

今週もSTARTですよ~

おはようございます~週末はたくさんのご来店ありがとうございました!当店では初のスピンナイト〜素敵な一夜になりました!皆さまの思い入れのナンバー良い刺激になりました!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入…

BLACK MOON NIGHT●

本日はターンテーブルが、スピン〜約6時間!昭和歌謡ワールドへトリップ。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気…

エアコンナシ

久しぶりにエアコンつけないでの就寝やっぱり自然風は身体に優しいです。アァァ〜こんな日々が続けばなあ、明日はイベント!熱くなります!まずは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合…

おはようございます。

朝から雷鳴が⚡そして、たくさんの雨が集中して、地球が怒っているのかな?後世の為になにができるのかな?今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当…

8月もスタート〜

朝からムシムシドンヨリですね。8月はイロイロ起こりそうですよ、9/10日新たにクニトウマユミがGuest参戦決定!楽しみですね〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご…

今週もSTARTですよ~

8月もSTART!そして週末にはイベントもあります!今回は、20代〜60代のDJがレコードを回転させます、しかも昭和歌謡を!楽しですね〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます…