PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グットモーニング☀

イヤイヤ〜昨夜は酔った音楽にもお酒にも、たくさんのミナサマにPowerを、いただきました!少しはかえせるように、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承ください…

イヤイヤ暑い熱い☀

開けちゃいましてね梅雨〜自分にとって最短のイメージですよ〜モノココロついて、、素敵な夏の到来です!新しいイベントもゾクゾクとアップしてまいります!先ずは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断り…

週末はありがとうございましたm(__)m

おはようございます~週末は沢山のご来店ありがとうございましたm(__)m新たなスタートですね〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2セン…

本日はライブお待ちしてます!

おはようございます~待ちに待った生音ですよ〜音圧をご体験くださいませ~本日はライブ営業となります。終演後はバータイム営業となります。よろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます…

ファンキーフライデー✌

金曜ですよ週末ですよ〜暑い熱い日々が続きそうですが、皆さまご自愛くださいね〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し…

開けるのか!

梅雨開けるのか?そんな勢いですね~さてさて25日迫ってまいりました!今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気な…

本日は臨時休業いたしますm(__)m

機材メンテナンスの為お休みいたします。ご予定さられていたお客様には申し訳ありません。23日から通常営業いたしますm(__)m★★★★★ ライブ インフォ ★★★★★6月25日 act110 上村秀右☆近藤哲平 19時〜 ¥2000+,ドリンク7月16日 act111 蝦馬 19時〜 ¥2500+ドリン…

はじまりますよ~

今週もはじまりますよ〜音に包まれた素敵な休日でした。人のココロを踊らせる音造り♫当店でも前向きに〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店…

静かな朝ですね~

おはようございます~昨夜も暑い厚い一夜になりました〜ご来店ありがとうございましたm(__)mいよいよ来週ですね〜ライブミナサマ!お楽しみに〜まずは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く…

Funky Friday✌

おはようございます~昨夜も嬉しいご来店がありココロ踊らせてます~最近、そんなのが多くて、当店もすこしばかりですが年月を感じます。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございま…

6月も折返し

はやいはやい〜6月も半分過ぎちゃいました〜はやく梅雨☔終わってほしいですね、昨日もEPレコードを仕入れに都内へ、2軒はしごでクタクタです(;_;)集中力が続きません!でもでも〜素敵な盤と出会えました♥今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&…

火曜日ですよ〜

最近、輸入酒のラインナップが減ってます。生産量が減っているのか?コンテナ不足で流通が滞ってるのか?欲しいお酒が高騰しています。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます…

Hello 

おはようございます、久しぶりに晴れ間の予報ですね☀今週もスタートですね〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換…

おはよーございます~

おはよーございます。昨夜は熱い暑い厚い一夜になりました!ご来店のミナサマありがとうございました。最近なアナログレコードたち、デジタルなレコードたち、コレもこれで素敵です。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております…

佐藤の日?

昨夜はロックな日でしたね?久しぶりにヘフナーが戻って来てくれました!やっぱりこの並びはタマラナイでね〜大切にお預かりしますね。ではでは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合が…

素敵な出会い☆

たいへん失礼な言い方をしますと、こんな歳になって出会えるなんて、そんなことがココのところ多くて、おカネでは買えない出会いにココロ踊らせています。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂…

おはよーございます~

梅雨入りしちゃいましたね~でもでも、レイン・ソングで楽しんじゃいましょ〜そんな楽曲でお迎えします~今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当…

今週もスタートします!

おはようございます~無事に着きました。ご心配おかけしました。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナ…

本日は21時まで

おはようございます~昨日の雷雨すごかったですね⚡本日は21時閉店です。ご予定さられていたお客様にはたいへん申し訳ありませんが今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予め…

FUNKY FRIDAY ✌

おはようございます~どんよりな空模様ですね、でもでも、週末金曜日ですよ~そそ、駅前の掲示板にフライヤー貼りました楽しみですね、明日、4日の土曜日は21時閉店です。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお…

お知らせがあります。

おはようございます~突然ですが、4日の土曜日は21時閉店です。ご予定さられていたお客様には本当に申し訳ありません。画像は最近の朝コーヒーおじさん☕6時から11時までやってますので、お時間許せば是非! まずは、今宵もよろしくおねがいします。入店時の…