PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グットモーニング〜

おはようございます~高原に居るような霧につつまれた朝ですよ、運転の皆さま、お気よつけて〜今日は朝コーヒーはお休みです、夜はもちろん営業ですよ〜今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く…

5月もおわりますね、

あぁキモチイ朝ですね~雲が夏ですモクモクな雲です。新しい週のスタートです。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、…

おはようございます!

昨夜は熱い熱い暑い一夜になりましたご来店の皆さま方ありがとうございました。今宵もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、…

おはようございます〜

金曜日ですよ~週末デスネ、昨日はストーンズのパワープレイでした、今夜は邦楽かな〜本日もよろしくおねがいします~入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導…

そろそろ梅雨ですかね?

おはようございます~連日、暑い熱い厚い☀ですね、身体がまだまだついて行くのに必死です、みなさんもご自愛ください~本日もよろしくおねがい致します。PICKUP MOONでは、入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がござい…

ライブのお知らせです~

フライヤーが出来ました!素敵なショットですね、いまからワクワクドキドキします〜本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入…

グットモーニング☀

おはようございます~今週もスタートですね〜5月も後半戦楽しんで行きましょう!本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し…

土曜日なんです

おはようございます~イヤイヤ昨夜も暑い熱い一夜になりました!ありがとうございました。今日も素敵な出会いが、まってます!本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご…

土曜日なんです

金曜日ですよ!週末ですよ!素敵な出会いに感謝です!本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリ…

ファンキーフライデー✌

金曜日ですよ!週末ですよ!素敵な出会いに感謝です!本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリ…

グットモーニング

おはようございます~いい天気☀です~気持ちÉですね〜本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリ…

あいかわらず曇り☁

本日もどんよりな空模様ですが、目線を上げて行きましょう〜本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス…

おはようございます。

週末はたくさんのご来店本当にありがとうございました、素敵なLIVE心にきざみました。今日は朝から降ったり止んだり、今週もスタートします。なみだ雨です、しっかりおわかれしてきます。本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施してお…

本日は本間さんのLIVEします!

本日はLIVE営業になります。本日もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もco2センサーを導入し、換気ならびにナイス&クリーンに努めて参ります。…

素敵な一夜に華を🌺

おはようございます!嬉しいお知らせです!明日のLIVEにスペシャル ダンサーのHANAさんの参戦が決まりました~おたのしみにい!まずは本日もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます…

おまたせいたしました〜

おまたせいたしました!パワーアップして戻ってまいりました!土曜日には素敵なLIVEも待ってますよまずは本日もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当…

お知らせがあります。

今度の月曜&火曜日お休みいたします。 木曜日からは通常営業いたします。ご予定さられていたお客様には 心のからすみません。 よろしくおねがいします!

おはようございます〜朝ですよ?

おはようございます〜お天気いまいちですね、降ったり止んだりでそそ、来週14日は本間さんのLIVEですよ、何年ぶり?ですかね、GWもラストスパート 当店もパワフルスパートです、本日もよろしくおねがいします。入店時の手の消毒&検温を実施しております。…

ファンキーフライデー

おはようございます~お仕事スタートした方も、、、楽しい時間はアッちゅうまですよね。週末、金曜日、上げて行きましょう〜本日もよろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了…

コドモの日

おはようございます~今日はこどもの日、なぜかワクワクです。なんか正月に似た感覚ですかね、今夜も楽しんじゃいましょう~!!よろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承く…

おはようございます 5月デス

おはようございます!昨夜はたくさんのご来店ありがとうございました、おかげさまで素敵な記憶に残る一夜になりました。本日もしっぽり、しっとり営業いたします。よろしくおねがいします。 入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて…

お陰さまです11周年m(_ _)m

RCサクセションが好きで、清志郎さんが好きでこの5/2日にPICKUP MOONを立ち上げられて、11年を迎える事が出来ました。本当に嬉しい、やってよかった。会えてよかった、出会えてよかった!みなさん、本当にありがとうございます。ささやかながら、本日はお祝い…