PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまらんですよ~

花粉がたいへんな事に!もう目も鼻も 頭はボーっとするし音が遠くに、、 去年の10倍以上の気さえします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承…

今週もSTARTですよ〜

週末はご来店ありがとうございました! 多楽器の音をまとめる難しさ、 あらためて実感しました、今後の課題は ありますが、良い音のために一歩でも 近づければと思っております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 …

本日はイベントですよ~

19:00STARTでふ、久しぶりの演者に ワクワク最高の一夜になりますよ! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…

GOOD MORNING

おはようございます。 生憎の空模様ですが、 連休の方もいらっしゃるのかな? 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…

おはようございます〜

お天気がめまぐるしくて、大変です、 昨夜の雷鳴⚡にはビックリでした。 自然界では前例のない事が多々起き 地球が怒っているかのようで心配 今できる事からやるしかありませんね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施…

今週もSTARTですよ〜

週末はご来店ありがとうございました。 たくさんのプレイヤーと楽曲に出逢え 私も良い刺激になりました。 同じ時代に出逢えた事、感謝します。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせ…

今宵はイベントですよ~

今夜はMiwacci PARTY! 17:30OPENから18:00変更です。 お間違えなく! 約6時間スピンしますよ、ちょっと 弾き語りもあったりして、でで、 なんと2DRINK付で¥1800!CHARGE 出入りfreeeですのでお気軽に〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ〜金曜日ですよ〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリーンに…

GOOD MORNING☀

この青空だし洗濯だな、気持がなぜか 洗濯ってリフレッシュしますよね、 当店のお客様でもあり楽器のメンテを 何時もお願いしてます満山さん。 甘えてばかりの私のリクエストの、 その上それ以上の事をしてくれ、時には 笑顔で言いにくい事も諭してくださる…

今週末はスピンしますよ~

空気が美味しい朝ですね☀ 昨夜も素敵な一夜ありがとうございました 今週末はPARTY EVENT¥1800で、 2DRINK付きもちろん出入り自由な 音楽イベントですよ~お楽しみに! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しておりま…

今週もよろしくお願いいたします。

どんよりな朝ですね。 週末はご来店ありがとうございました。 バラエティに富んだセットリストに 心より踊りましたね~ ありがとうございました。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさ…

本日はEVENTです!

雪にならなくて良かったですね。 本日の本間敏之LIVEは、 19:00スタートとなります。 よろしくお願いいたします。 終演後は通常営業となります。 本当もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさ…

雪にならなければ良いのなのにな

まだ降っていません、 ココの所の天気予報はめまぐるしく 予想が難しいんでしょうね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

木曜日のSUPER SUPPORT

当店のお客様でもあり何時もサポート して頂いている樋口さん! 今宵もギター担いで来店してくれます。 邦楽洋楽問わず、懐かしアノ曲を! もちろんチャージなど頂いておりません。 生のアコギの響きをご堪能くださいませ、 本日もよろしくお願いいたします…

どんよりな朝です。

まだまだ鮎川さんショックを 引きずり、トルコでは大地震。 めまぐるしく世界がうごめいて います。そう私の近くでも。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました 沖縄の景色が懐かしく思い起こされ、 温かい気持ちになりました。 節分も過ぎ去り本当のいみでも、 年かわり、新たなスタートです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しており…

本日はLIVEですよ~

沖縄の風を感じられる〜 玉城まさゆき&片山エリーのLIVE は19:00スタートとなります。 終演後は通常営業となります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます…

金曜日ですね〜

週末ですよ〜ファンキーですよ~ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&クリー…

2月のスタートですね〜

早くもやって来ました2月が! 2月も素敵なラインナップで お待ちしております!まずは、 本日の流しのオッチャン、 よろしくお願いいたします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせ…