PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜

うっとおしい季節ですね☂ 一気にやる気をそがれます。 でも気持ちは持ちよう↑ 上げていきますよ~!! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…

5月も暮れていきますね。

週末はご来店ありがとうございました。 沖縄の風に撫でられた心地よさ、 感じましたよ~ありがとうございました。 さてさて~5月ラストスパート! 梅雨なんてぶっ飛ばしていきますよ! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を…

本日はLIVE営業です!

本日は玉城まさゆきtorioです、 皆様のご来店お待ちしております。 尚、終演後は通常営業となります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くだ…

もう金曜日!

本当に速いですよねこのスピード! 先日、家の網戸にクワガタ虫が停まって 居ました、まだ5月なのに最近季節が 前倒しと言うか早まってる? イヤイヤ春と秋が短縮しているのでは? 梅雨も近いのか!あ~嫌だイヤダ! 本日もよろしくお願いいたします。 当店…

おはようございます〜

今日は朝からカラスが騒がしいです? 最近、いろんなことが多すぎて、 ひとづつ一歩づづ思いはひとつ、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承く…

冷たい雨なんて、

朝から冷たい雨です。 みなさまお体ご自愛くださいませ~ 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気…

今週もよろしくお願いいたします。

さてさて~新しいWeekです。 5月も後半早いですねホンマに、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、…

出遅れまし〜

おはようございます。 バタバタでアップが遅くなりました。 もちろん本日も通常営業です、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 …

ファンキーフライデー〜

週末ですよ~金曜ですよ〜 ちまたでは運動会シーズン。 お天気が気になりますね〜 グラウンドのコンディションとかも、 数少ないチャンス心に刻みましょう。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店の…

気温がヤバい!

5月なのにこの気温! 間違えなくビールが美味しい! 夕日を眺めながら、ブルーモーメント。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。…

5月も半分過ぎました。

何かと出費の多い5月ですね、 昨日、クルマの税金を収めてきました。 近頃ではいろんな入金スタイルがあり、 お金の通過のしかたでのせめぎあいが ここにもあるようですね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 して…

どんよりな朝ですが、、

おはようございます、 週末はご来店ありがとうございました。 お天気がいまいちですが 新しいWeekのはじまりです! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予…

本日はLIVEですよ〜

今夜は蝦馬LIVE! お天気が気になりますが 19:00スタートとなります。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…

週末ですよ金曜ですよ〜

おはようございます〜今日一日頑張れば お休みですね〜連休あけ長かった、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサ…

おはようございます。

早朝から地震速報のアラームで 目が覚めましたね。 大きいのが来ないことを願います。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

おはようございます☀

昨夜も暑く熱い一夜でした。 男臭いPICKUPMOONもオモシロイ、 そんな素敵な夜でした。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店…

今週もスタートしますよ〜

週末はたくさんのご来店感謝致します。 ありがとうございました。 素敵な一夜、皆様と創れたこと 宝物です!ありがとうございました。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場…

本日はライブ営業ですよ~

GWものこりわずかとなって来ましたね ぜひご来店お待ちしております。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを…

ゴールデンなフライデー〜

さてさて~休日をいかがおすごしですか? 今しかできない今だからなこと、 やってみたいですよね。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

おはようございます☀

今日も良い天気ですね~ 昨日はどきどきフリマでお世話機なり、 ありがとうございました。 楽しかった!また来年もやりたいですね〜 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合…

本日5/2日はアノ日です。

今日は忘れない日です。 あれから12年、5/2日にOPENしたくて。 おかげさまで今夜の営業を迎えられそう もちろん清志郎パワープレイ! それしかありませんそれだけです。 感謝の言葉が言いたくて。 少し寝ます。 今夜もよろしくお願いいたします。 当店では、…

はや、もう5月ですね。

週末はご来店ありがとうございました。 予想外のゲスト素敵な一夜でした! ありがとうございます。 さて~GW真っ只中ですね〜 PICKUPMOONは5/3日5/7日はお休み。 その他は営業してますよ~ こんな時にしか会えないお客様も いるはず!お待ちしております! 本…