PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宴な12月です^^

12月です^^いろいろな宴が控えております^^ 調子ぱずれにならないように、楽しみたいですね。

男どうし^^

そんな目で、見つめられても^^↑ 11月のはじめ、家族がオイラ達を残し旅行へ旅立ちました。 Wanの彼と2人っきりに、初めての事に。 2日目あたりから、なんか変だぞ^^そんな仕草が手に取るように^^ 暗闇を見つめてたたずんだり、散歩中に見知らぬ…

150点オーバー^^

先日のフリマの結果ですが^^ 150点を超える商品を引き取っていただきました。 この場をかりて、ありがとうございました。 おかげさまで、美味しい祝杯をいただくことができました^^ なんでそんな商品数が分かるかって? だってなんでも100円にて販売…

ひさしぶりのフリマ出店です^^

今度の日曜は久しぶりのフリマ出店です。 花見川団地商店街にて開催^^ ここの開催はじめての試みみたいです^^ なのでどれ位の規模になるかは不明です。 なので出店料分を稼げるか不安ですが、家が広くなるのはイイことです^^ 天気は曇りみたいなので1…

腰痛対策^^

お決まりのシートを手に入れました^^ RECAROのセミバケ^^ たぶんRS3かな^^ 純正シートと並べてみると、、、。 ショルダーの張り出しが気になります。 取り付け出来なかったりして。 なんとか、着きました^^ まるで、親子の様な2ショット^^ ヤッタ…

WARNER MUSIC JAPAN 40th.Anniversary ~100年MUSIC FESTIVAL

とても、素敵な時間をありがとうございました^^ 9組のアーティスト入魂の2曲でした^^ 選曲にも意味があったり^^100年先にも後世に残る音楽^^ 一時は、社長さんの他界に公演が検討されました。 その、話題にあえてふれた、達郎さん、まりやさん。 …