PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は。

とにかく目覚めがわるいです、 心よりご冥福をお祈りいたします。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 3年ぶりのお客様も嬉しいかぎりです! さてさて~1月も過ぎようと、 2月も素敵なラインナップが控えてます。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りを…

本日は王様の来店です!

本日の王様ライブは18:30の会場と なります。当日チケットも若干ご用意 がございます。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ~ファンキーですよ~ 雪の予報が出ていますが? 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換…

おはようございます〜

当店地方では積雪はありませんでした、 でも底冷えしてます。 本日、流しのオッチャン来店ですよ、 駅前スロープなど凍結が予想されます。 お気よつけてくださいませ。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しておりま…

GOOD MORNING🐧

寒いかな?と思って窓開けたら、 それほどでも? 期待と予想と裏切り。 面白いですね人間て、王様。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださ…

今週もSTARTですよ~

おはようございます! 週末はご来店ありがとうございました! やはり間違えなく素敵な一夜になりました 寒波がやって来るみたいですが、 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く …

本日は蝦馬のLIVEです。

本日のEBIUMAライブは19:00STARTと なります。よろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび にナイス&…

ファンキーフライデー〜

週末ですよ~ファンキーですよ~ 寒波がやって来ます! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気な…

青空な朝です、

気持ちE朝ですね。 昨日は都内にアナログgetの旅に、 おかげさんで素敵なバイナルと出会え 今夜も楽しみです! 今夜楽しみなのは、流しのオッチャン! 本日も来店です!お待ちしております! 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&…

晴れそうですね

おはようございます〜 今週末は虎舞竜の本間さん率いる 蝦馬の来店です! まずは、本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco…

今週もよろしくお願いいたします。

週末はご来店ありがとうございました。 おかげさまで良いスタートになりました。 本日は幸宏さんNight!Power playです。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございま…

本日は上村秀右!

今夜はLIVEですよ~ 今年!一発目の夜を飾ってくれます! 19:00スタートお待ちしております! 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気…

出遅れました!

バタバタしてまして、 スミマセン本日も通常営業です。 よろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2センサーを導入し、換気ならび …

木曜日高齢な〜

今日も寒い朝ですな~ 布団から出たくない! あの頃に比べたらと自分に言い聞かせ、 さてさて~流しなナイトです オッチャン来店です。 本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場…

2023も旋風を!!

おはようございます〜 風の音で目が覚めました。 新しい週のスタートですね、 今週もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温 を実施 しております。入店のお断りをさせて頂く 場合がございます、予めご了承くださいませ。 当店もco2セ…

連休ですね~

巷は3連休ですね、1月も凄いスピードで 進んで行きそうですね~ 1月2発目は本間氏率いる蝦馬Ebiuma 素敵な女性Guestを迎え楽しみです~ まずは本日もよろしくお願いいたします。 当店では、入店時に手の消毒&検温を実施 しております。入店のお断りをさせて…

ファンキーフライデー!

おはようございます〜 2023年一発目は上村秀右です! お楽しみに! 本日もよろしくお願いいたします。 ここでお知らせです!! 今年度より毎週木曜日のGuestとして 流しのギターが当店を彩ります! 音源ではない生音にも魅了です。 当店では、入店時に手の消…

2023年STARTです。

おはようございます〜 本日より営業いたします。 本年も本日もよろしくお願いいたします。 ここでお知らせです!! 今年度より毎週木曜日のGuestとして 流しのギターが当店を彩ります! 音源ではない生音にも魅了です。 当店では、入店時に手の消毒&検温を…