PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もヨロシクお願いいたします。

久しぶりに近くの川で釣りしてみました。こんなかわいいのと出会えました。川面の風を感じながら癒やされました〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店も…

GOOD Morning♥

おはようございます〜9月もラスト秋の気配も深まってきましたね。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお…

おはようございます〜

シトシト降ってますね☔秋の長雨とは良く言ったものですね〜カラッとロックで吹き飛ばしましょう♫本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーン…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さてさて週末金曜日!お天気は回復に向かってます〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたしま…

GOOD Morning

おはようございます〜シトシト降ってますね今日もしっぽりとやります〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろ…

本日もヨロシクお願いいたします。

連休ですね〜しっぽりと営業いたします〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。当分の…

FUNKY FRIDAY😃✌️

おはようございます〜連休ですね〜しかしお天気がいまいち楽しみ方の発想をかえてみましょう〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに…

GOOD Morning♥

おはようございます〜秋の空は癒やされますね〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。…

GOOD Morning♥

早いもんで9月も半ば〜目まぐるしいです。さてさて本日も秋の気配なMUSICでお迎えいたしますよ〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーン…

GOOD Morning♥

おはようございます〜新たな週のスタートです〜すっかり秋の気配です、本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろ…

FUNKY FRIDAY😃✌️

さてさて週末金曜日ですよ♥9月も突っ走ります〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。…

GOOD Morning♥

おはようございます、暑い日が続きますねちょうど疲れもたまる頃、みなさまご自愛ください〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努…

今週もよろしくです〜

さて台風の進路が気になりますねまだまだ暑い日が、続くかと思いますが本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろ…

GOOD Morning♥

昨夜はありがとうございました、久しぶりにアツアツな一夜でしたね本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしく…

FUNKY FRIDAY😃✌️

金曜日ですね、嵐の金曜日、台風の行方が気になりますね、去年のような事がくりかえされないよう、願うばかりです。本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店…

GOOD Morning♥

おはようございます〜台風がきにかかりますね、この湿度、半端ないです〜本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よ…

おはようございます〜

9月ですね〜昨夜から少し涼しくなり秋の虫の音も本日もよろしくです♥入店時の手の消毒&検温を実施しております。入店のお断りをさせて頂く場合がございます、予めご了承くださいませ。当店もナイス&クリーンに努めて参ります。 よろしくお願いいたします。…