PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

みじかい休みですが

イメージ 1


みじかい休みの途中ですが、いろいろと出歩いていますぅ^^
オット~だいぶのご無沙汰ですが^^いががおすごしですかぁ?

そそ、行って来ました夏フェス^^
そう最近じゃ言うみいたですけど、そう!野外ライブって!こと。
いいッスね、とてもユルイ感じがぁ、クーラーBOX持ち込んでBeer片手に
いい音を聞けるって最高!
炎天下のPMからはじまり、夕闇迫る頃には最高の盛り上がり!いやぁ~
これはクセになりますなぁ♪ホント。ぜひぜひまた来夏もぉ!

イメージ 2


オイラ初体験です!このテント!
あんまり乗り気ではなかったのですが、
開演後にはテントの中では手拍子している
オイラがいましたぁ^^

ビックリ~猛獣ショー圧巻でし。デカイこと大きいこと、
まるで、外の雑踏から一気に夢の世界に迷い込んだような
現実?それとも夢?分らなくなって来たぁ!

イメージ 3


そして、霧が立ち上る、芦ノ湖^^
とてもリッチな朝の散歩が出来ました^^
三島までお届けモノがあり、途中で立ち寄ったんだけど、

ついつい長居をしてしまったぁ^^だって、
今、オイラの近所では考えられない冷たい空気~
そんな中をチョッと鳥肌立ちながらの散歩は、実に贅沢★

イメージ 4


ありがたい施設ですね^^
ず~っとバリケンの中じゃWanもストレスたまるもんね^^

ホント言うと、もう少し広ければぁ~
小型犬にはジャストだけど、我が家のWanには少し物足りないかなぁ~