PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

遠い記憶

イメージ 1

昨日は、友人と酒を酌み交わせながら、懐かしいCD再生大会と相成りましたぁ♪
これは!!なつかしぃ!!あった有った!!などと盛り上がりながらぁ!

そこで、友人が「このジャケットと我が愛犬なんかぁ、、、合うよねぇ」
そこで、不思議な事が、、ある年代をさかいに、反応の仕方が違うのだ!
今まで、寝ていたのに、、1968以前のナンバーに反応する?
特にビー○トルズに尻尾フリフリ♪バイトするのダァ!!

オイラの思い過ごしかもしれません、、、がぁ。
我が愛犬のジイちゃんか?バアちゃんかヒィーじいちゃんかわからんけど??
聞いたことがあるのか?
やっぱり出所がお互いイギリスだから??そんな空想を酔いを頼りに、、
ワールドワイドな、思いに浸っている、、オイラ達なのでしたぁ♪