PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

ステッカーチューン

最近では、新聞屋さんのオマケがビール券から商品カタログに変わっているみたいです。
なにやら、景品法??が関係しているみたいんですがぁ?
なにはともあれ,いただける物は拒まずが我が家の家訓(´ー`)

イメージ 1


今回は、壁掛け時計とコンパクト蒸し器をおねがいいたしましたぁ^^
まずは、時計。なんか味気ない時計チョト無骨な感じなのでぇ♪
用意するは、ドライバーとステッカーだけ~~

イメージ 2


作業時間 約15分(ドライバーの回転速度に個人差はあります^^)
ネジを回すが、作業の中心です。後はぺタッと、、そそ、、
忘れてました、カッターでチョチョっと中心をカット^^)
元に組み立て直して、、作業終了♪

イメージ 3


そしてセッテイング完了
その前に掛かっていた時計も自作品で^^)
フライングディスクをチョチョっと穴あけただけの代物~
居場所をトイレに移動し、今も現役続行!です。

イメージ 4


今回、一緒に頂いたMINI蒸し器はアンコウの肝を調理するのに
使いたいと思っていますので、、お楽しみにぃ~^^)