PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

イベント盛りだくさん

娘がオイラ達の結婚記念日にケーキを買ってきてくれました^^
でも、プレート見て少し笑えた^^
だってつい先日にでも、結婚したかのようなフレーズに^^
チョッと照れたぁ、、、だからオイラはシャンパンをタラフク頂いて
酔ったふりしたけど、でも我が家4人家族!
どう?公平に分配するかがぁ?問題なこの形^^
イメージ 1

我が家の唯一のサンタです^^
まっ、たくさん居たらありがたみが無くなるか?
神様じや無いんだからぁと妻に突っ込まれたんですがぁ^^
そそ、アパート暮らしの時に20CM位のツリー何時も飾っていたんですがぁ
何処に行ったのでしょう?聞いてみましよぉ^^
有るんだったら出してあげないとね^^
イメージ 2

居ましたサンタ2号、、チッチャイけど^^確かにぃ!
このスペースもあと数日で鏡餅に場所を譲らなければなりません^^;
今年も楽しいクリスマスでありますようにぃ^^
イメージ 3