PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

中毒性

イメージ 3

イメージ 2


まぁまぁ見れますよね、見た目はですけど^^
このケーキは長女の作品です。

仕事ばかりじゃなくて、なんかやったらぁ~
世界広がるよぉ^^ってたまには親父らしい発言でもしてみたぁ^^

て事で、最近はクッキングスクールあらしをしているみたいです^^
初回はエントリー代タダ^^をいい口実に、勢力的な活動しておりまして。

週末には復習もかねて、自宅でもキッチンに立つ機会も増え、
母は微笑んでいますが^^
その作品でまた、新しい会話が増えたりして^^ うまいとかマズイとかさぁ♪

いいですよね物造りって基本我が家はみんな好きみたい^^ だから、

物を造り、人に批評されたり、共感されたり、喜ばれたり、なじられたり^^
そこからまたパワーが生まれたり、考えたり。

まずは、メッセージを発信することが大切だと^^ 持論^^

イメージ 1

そそ、ミシュランガイド今年もやってまいりましたぁね。
この書籍に搭載されたお店、ある意味かわいそうかな^^そんな気さえもしてきます。

搭載店では予約が取れなくなり常連さんが離れていくって話も、聞いたり。
シェフにも今以上のプレッシャーがかかり、、、、離れていったりと、
いい事ばかりでもないらしいです。

おいしさって何だろう?あの味が忘れられないとか^^よく言うけど。

オイラ思うのは優等生じゃなくてさぁチョット不良がくせになる^^

ビートルズは好きだけどストーンズはくせになる^^

じぁストーンズはクサヤとかスルメか?

一流の料理店には無いけど

中毒性はある。くせになる。