PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

うさぎの耳

イメージ 1

先日のことです。

次女から「ピアスあけようと思うんだけど..」と相談されたぁ^^

別にオイラとかやく「親にもらったカラダ、、、、、、、」なんて言うつもりもなく
オシャレをする事はとてもイイ事だと思うし^^
今まで部活におわれ、おしゃれをしたくとも、なんせ、スポーツ刈に毛がはえたような
ヘアースタイルだった彼女^^

んぅ?

Bagの中から箱が登場!

あけてくれないかなぁ^^ うさぎの耳のパッケージ。

オイラですか。

医師以外の人がピアッサー(ピアスあけの機械)を他人に使用することは違法なので
ココではあけてない事にしておきます。

以下オイラの妄想です^^

Xdayは翌日。

マジですか?妙に尻込みぎみなオイラ。

でも、オイラに頼んでくれた、彼女の気持ちが嬉しかった^^

友達同士でいくらでも出来たはずなのに。

オイラの了解をとる意味もあったのかな?まんまと策略にハマッテシマッタのか?

など、駆け巡る、頭のなかを。でもウレシイ♪気持ちのほうが多いから。

だまされてヤッタ!ってことにしておこう^^