PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

ドラム スローン

イメージ 1

PCに向かう時の椅子をズゥ~と探していたんだけど^^

やっと、ココロをくすぐる椅子と出会う事が出来ました^^

一度はあきらめたんですが、どうしても欲しくて^^
オイラ、結構こんな事が多いんだよね、数日してまた店に訪れ、
まだ、売れていなかったらさぁ、オイラと出会うためにまっててくれたんだぁ♪
コレは決して衝動買いじゃないよぉ!って自分に言い聞かせる意味もありましてぇ、
メンドクサイネ、、、オイラってさぁ。
 
ドラムスローン^^そうドラムを叩く時の椅子。
PCを前に貧乏揺すりなんて図でもないんですけど、
throne(スローン)は英訳すると、王座の意!

イメージ 2

オイラ、家では王座なんて程遠いわけですからぁ~。

椅子だけでもぉね^^

断っておきますがぁ、座面のクボミ、
オイラそうゆう訳ではないですからねぇ~くれぐれもぉ^^