PICKUP MOON 音楽食堂

千葉の新検見川のbarのお話

9/9/2009 THE BEATLES

イメージ 1

デジタル・リマスター盤を9月9日に世界同時リリースすることが
発表されたのは、4月の事でした。

早いモンデすね、もう過ぎ去ってしまいました^^;

たまたま、9日は仕事が休みで午後からグラス片手にFMパワープレイに
酔いしれていましたぁ^^

実に素晴らしい1日です、なんせ自分でCDをセットしなくても
かってにビートルズが流れて来る^^
それも、リマスター盤がね^^

調子にのった、オイラはDJにリクエストしましたぁゲットバック
ものの5分程度でリクエストが流れましたとさぁ~。